SSブログ

お花好き [ねこ]


 

お花好き1.jpg

よ「お花好き~」  


くんくんしすぎて

お花好き2.jpg

ごろーん(ご覧の通り、マタタビではありません)

 

お花好き3.jpg

み「みーもお花好き~」

さっきまでごろんしてたのに
しれっと座ってるよたが何だかおかしい


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mito_and_tanu

みすけちゃんもよたちゃんもお花が好きなんですね。天気がいい日のお庭は楽しそうですね。
by mito_and_tanu (2012-07-03 23:54) 

nakonako

お花がすきなんて、さすが女の子兄弟ですね。
桜&波のご兄弟も、み&よのご兄弟も仲良くって可愛らしいですね。
それにしても、お二人はいい子にリードつけさせますね。
我が家のはみんなダメですよ。
by nakonako (2012-07-03 23:55) 

ぴーすけ君

ごろ~んはmisuke-yota さんにだけ見せたかったのよね♪
by ぴーすけ君 (2012-07-04 08:38) 

sakubiwa

よたちゃん、お久しぶりです~^^
ごろん、可愛いねぇ~
こんなお顔されたら、すぐにご褒美あげちゃうなぁ。
by sakubiwa (2012-07-04 12:22) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます。

>mito_and_tanuさん
やっぱり家の中より外がキモチイイみたいです。
お花好き、には「ムシャムシャが好き」も含まれていて…(^-^;
実は目が離せません(爆)

>nakonakoさん
お花、「クンクン」も好きですが、「ムシャムシャ」も好きなんです(>_<)
リードは慣れと歳なのかもしれません。
よたは生後3ヶ月くらいからずっとなので外に出たい時には
リードをつけて欲しいとねだってきます(笑)
みすけは華麗なる脱走癖を持っていましたが12~13歳くらいから
おとなしくなりました(遅すぎ??)

>ぴーすけ君さん
よ「よたの気持ちをわかってくれたのね♪」

>cherryさん
よ「こんにちは 枇杷ちゃんのニオイもらったよ♪」




by misuke-yota (2012-07-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねえさん??お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。