SSブログ

来た! [ねこ]

おすまし.jpg

み「ここはみーのお家だよ」



 

きた1.jpg 

あれ? 誰か来たね。。。

きた2.jpg   きた3.jpg

おー 飲んでる飲んでる           …飲んでる


 

きた4.jpg

あ・・・


 

きた5.jpg

また飲んだ


 

きた6.jpg

行っちゃった



たまに、外にゃんこさんがお水を飲みにやってきます

以前は「入ってくるなー!」と怒っていた
みすけもよたも、最近はちょっと見ただけで無視です

おとにゃになったのね。。。


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

sakubiwa

みすけちゃん、モデル立ちできるのね!凄いよ~

みすけちゃん、お友達になったんだね^^
良いなぁ~、お友達が来てくれるなんて。
我家は1階に住んていた時は、枇杷を訪ねて猫が数匹遊びに来てくれましたが、引っ越して3階になり、友達は来ずですよ。
窓から車を見るのが楽しみみたいです。
by sakubiwa (2012-06-26 13:33) 

nakonako

みすけちゃんは可愛いなぁ。
お外にゃんこのコソコソしている感じが可愛いですね。
きっと給水ポイントにカウントされてるんでしょうね。

by nakonako (2012-06-26 20:31) 

兎猫

壁のお写真が微笑ましいですね~(^^)
みすけちゃんも写真の一部になったように可愛くオスワリしてるし!
ウチはナマ猫怖がるくせに、ノラさんがお庭に近づくと反応が激しいww
一昨年網戸をブチ抜かれww
今年も網戸を開けて、追いかけようとしています~ww
みすけちゃんのように、平和にテリトリー守って欲しいわ(TT)
by 兎猫 (2012-06-28 00:59) 

pon pon

みすけちゃん、よたちゃん、優しいのね。
外にゃんこさんも幸せだね。^^
こんな光景が見られるお庭が羨ましいデス。
by pon pon (2012-06-28 15:12) 

misuke-yota

ご訪問、nice! 、コメントありがとうございます(*^^*)

>cherry さん
お水を置いてあるので時々お友だちがやってきます。
このコは最近よく現れて、結構くつろいでいきます(笑)

枇杷ちゃんは高いところからお外を見てるんですね(⌒‐⌒)

>nakonako さん
外猫さんたちはお水のある場所を分かってますね(^-^)
様子をうかがいながら飲んでる姿がカワイイです。

>兎猫さん
(笑)!ぷ~ちゃん激しい!!(^-^;
お外のお友だちとの距離感って難しいんでしょうね。
やっぱり自分のお家は自分のモノだから。

>PON PONさん
穏やかになったのは最近なんです(笑)
以前は唸って怒って…(^-^;
おとなしく眺めてくれてるので外猫さんが来るのが楽しみになりました。

by misuke-yota (2012-07-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みすけすきすきおねえさん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。