SSブログ

みすけすきすき [ねこ]

結構前のことです。。。



 

ごはん1.jpg

桜娘はみすけのことが大好きで


 

ごはん2.jpg

大好きで



 

なかよし.jpg

大好き

 

撫でるのも上手になってきて
みすけも ガマン じゃなくて 撫でられる ようになりました

 


すっかり遅れましたが、4月に流鏑馬を見に行きました


 


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

sakubiwa

可愛い、可愛い♡してもらっていますね、みすけちゃん^^
沢山、なでなでしてもらってね。よたちゃんは???
なでなで苦手でにげちゃったかな?
by sakubiwa (2012-06-20 12:38) 

nakonako

みすけちゃん、良かったですね~。
二人目の妹さんができたんですね。
ちゃんとなでなで出来て、桜娘ちゃん偉いわ!
特に最後の写真、本当にいい感じですね。
by nakonako (2012-06-20 18:54) 

のらん

なかよしっ、可愛いですね〜♪
by のらん (2012-06-21 08:30) 

ぴーすけ君

仲良しさんになってよかったですね~。
2人の背中がかわいい。
by ぴーすけ君 (2012-06-21 10:52) 

pon pon

可愛いなぁ~!! 
桜娘ちゃんのみすけちゃんLOVEな様子がすごーく伝わってきます♪
みすけちゃんも幸せですね。
桜娘ちゃんの猫のお洋服もかわいいです。^^
by pon pon (2012-06-21 19:42) 

misuke-yota

ご訪問、nice! 、コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

>cherryさん
みすけはちびっこを受け入れてくれてます。
実際は猫の方がものすごくおねーちゃんですね(笑)
よたは同居の家族以外はみんな苦手で出てくることができないんです(^-^;

>nakonakoさん
猫に人間の妹ができました♪
人間は猫を可愛がっているつもりですが、まだまた肉球の上で転がされてます。

>のらんさん
おばばか全開ですが、猫とこどもの組み合わせは最強です♪

>ぴーすけ君さん
ほんとに仲良くしてくれてうれしいんです(*^^*)
二人?二匹??の姿を見ていてにやけちゃいます。

>PON PONさん
あ、猫服気付いてくれた♪
みすけが大好きでお世話したくて仕方ないんです(*^^*)
付き合ってくれるみすけはやっぱり年の功?(笑)

by misuke-yota (2012-06-22 22:21) 

兎猫

おぉ~仲良しさんだぁ~(^^)
よたちゃんも遠くから見てるのかなぁ?
みすけちゃんの背中に添えた桜姫の小さな手が、大好きだよ!オーラ全開!!
両手ににゃんこが見れる日も近いかな?楽しみ~♪
by 兎猫 (2012-06-23 23:43) 

mito_and_tanu

うーん、まさに、「なかよし!!」って感じのツーショット。 みすけちゃん、良いおねえちゃんですね~
by mito_and_tanu (2012-06-23 23:45) 

空楽

桜娘さん大きくなりましたねー^^
赤ちゃんの時はみすけちゃん警戒していたけど
仲良しになったんですね。
by 空楽 (2012-06-24 10:18) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
こちらから失礼します。
7月5日は、枇杷が私の家族になった日で、出会った記念日として毎年、お祝いをしています。今年は、ブログや日常を通じて、枇杷を可愛がってくださる方へ、ちょっとした枇杷関連スイーツを作りました。
misuke-yotaさんにも、差し上げたいので、もし良かったら、私のブログにあるメッセージメールに宛先等の連絡下さいね。

by sakubiwa (2012-06-24 21:41) 

misuke-yota

>兎猫さん
いつもみすけ&よたに加えて桜娘も可愛がっていただいてありがとうございます(⌒‐⌒)
よたは…ね…、私のベッドの裏に隠れてました(T^T)
桜娘が大きくなったので走ったり、奇声(笑)を発したりがコワイみたいです~

>mito_and_tanu さん
私自身が動物苦手なこどもだったので「なかよし」に感動してます(笑)
こどもの気持ちを猫がわかってくれているようで。

>空楽さん
はい、大きくなりました。
みすけと桜娘(こども)という関係ができてるみたいです。

>cherry さん
ご連絡ありがとうございます♪
ブログにうかがいま~す(*≧∀≦*)

by misuke-yota (2012-06-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶん、人生、初来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。