SSブログ

たぶん、人生、初 [ねこ]

おひさしぶり.jpg

よ「お久しぶりです よたです 元気です」


・・・すっかり間をあけてしまいました。
お元気ですか? こちらは元気ですよ、それなりに(^-^)


*****

この間、家に帰ってきたら荷物が届いてた

なーんの心当たりもない


オレンジ色のダンボール
肉球柄。。。

???


じゃらんパック って書いてある


じゃらん? 何かしたっけ??

 

すっかり忘れてたっていうか、覚えてないんだけど
どうやらキャンペーンに応募していたようだ

当たった!


スーパーにゃらんぬいぐるみ だよ(笑)

スーパーにゃらん.jpg

 

 

こどものころから人形・ぬいぐるみの類には興味を示さなかった私

たぶん、人生初

ぬいぐるみ見て 喜んでみた(笑)


「桜娘に取られないように隠しておこう!(爆)」って言ったら

ママ親が
「どうせ飽きるんだからあげなさい」
だって


うん、飽きたらね

 

 

スーパーにゃらんみすけ(*^^*)

にゃらんみすけ.jpg
み「帽子が大きすぎるよー」

 


*******

昨日、鶴岡八幡宮に蛍を見に行きました

ちょっと早めについてしまったんだけど

19時半ごろからがちょうどいいみたい


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

nakonako

いや~、可愛いじゃないですか!
肉球がちゃんとついてますね。これは桜姫ちゃんも興味を持ちそうです(笑)
みすけちゃん、スーパーにゃらん衣装似合うわ♪
じゃらんからお声がかかるかも!
by nakonako (2012-06-14 20:01) 

ぴーすけ君

かわああああいいい~~~(=´∀`)人(´∀`=)
癒し系のぬいぐるみ、表情が良いですね~。
最後の写真もナイスwwみすけちゃん、目つきもいいわよ(>_<)プププ
by ぴーすけ君 (2012-06-14 20:14) 

pon pon

よたちゃん、みすけちゃん、お久しぶりで嬉しいにゃん♪
スーパーにゃらんみすけちゃん、最高にGoodです!! 
そういう使い方もあるのね。(笑)
by pon pon (2012-06-14 20:52) 

mito_and_tanu

可愛い~
ぬいぐるみのニャンコも、みすけお姉ちゃんも可愛いですねー
by mito_and_tanu (2012-06-14 23:10) 

sakubiwa

可愛いぬいぐるみですね^^
みすけちゃん&よたちゃん、元気でよかった♪
みすけちゃん、還暦迎えた時にきる赤チャンチャンコ着ている様に見えるのは私だけかな?可愛い~~

鎌倉、時々トレランしてますので、覗いてみようなぁ^^
by sakubiwa (2012-06-15 12:23) 

空楽

みすけちゃんよたちゃん元気でした?
とっても可愛いですね^^
覚えてないから当たったのですね。
by 空楽 (2012-06-15 14:28) 

マンチ軍団

わぁ可愛いですね!
スパーにゃらんみすけちゃん笑つちゃいました。
by マンチ軍団 (2012-06-17 11:27) 

misuke-yota

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

>nakonako さん
やっぱり肉球はポイント高いですよね♪(笑)
この週末に桜娘が遊びに来ましたが、隠しました!(爆)(爆)(爆)

>ぴーすけ君さん
ぬいぐるみに興味のないmisuke-yotaですが、にゃらんにやられました(笑)
みすけはすこし機嫌悪かったです(笑)

>PON PONさん
いつもの首輪に取り付けられるマントだったんです♪
帽子はすごく嫌がられました(^-^;

>mito_and_tanu さん
猫好きの心をとらえるユルさでした♪

>cherry さん
高齢ですが元気です(笑)
赤いちゃんちゃんこ! 確かに~(笑)

鎌倉はどの辺りを走られるのでしょう?活動的ですごいなぁ♪

>空楽さん
覚えてないから当たった! そうかぁ~(*≧∀≦*)

>マンチ軍団さん
予想外にコスプレっちゃいました(*^^*)
by misuke-yota (2012-06-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後…みすけすきすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。