SSブログ

その後…

1つ前の記事ではいろいろご心配、アドバイスをいただきありがとうございました(*^^*)


で…


その後のこにゃんこがどうなったか。









いなくなってしまいました(ノ_・,)



「引き取れるかも」
というメールをもらったり、
「周りに声かけるから写真送って」
というメールをもらったり、

保護できればイイ方向に向かえそうだったのに


水曜日から、姿が見えないどころか、大きな声もしなくなっちゃいました。


みすけもよたも反応しないし、
ごはんにも寄ってこないから、
近くで保護してもらってたらイイんだけど…
(これ、かなり期待。暗黙の了解の猫好きさんが近所に結構いるから。)


警戒して隠れていく姿をチラ見しただけで、
実際どんなコかもよくわかんなかったけど、
元気に育っていく運を持ってるコだといいな。



今日、昼間、ずっと待ってたんだけど、会えなかった。
色柄すらわかんないコなのに、さみしーなぁ。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

sakubiwa

そのニャンコちゃんに、良い縁があったと思っていますよ♪
ちょっと心配ですけれどね・・・・
by sakubiwa (2012-04-29 14:36) 

ぴーすけ君

縁がなかったのか、自由が良かったのか。。。でしょうね。
by ぴーすけ君 (2012-04-29 14:50) 

mito_and_tanu

残念でしたね...
でも、また姿を見せてくれるかもしれません。
by mito_and_tanu (2012-04-29 22:02) 

兎猫

きっと、どこかで保護されて、
今は安心して寝んねしてると信じましょう(^^)b
by 兎猫 (2012-05-04 00:11) 

nakonako

残念でしたが、misuke-yotaさんは本当に頑張られたと思います。
きっとどこかで保護されていると思いましょう。
by nakonako (2012-05-04 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こにゃんこ…たぶん、人生、初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。