SSブログ

春っぽい

昨日はウソツキな天気予報

晴れを真に受けて傘を持たずに出掛けて
しっかり降られてしまいました(爆)


今日はにゃんこ好みのいいお天気♪

寒いけど、ひなたはぽかぽか、春っぽい


みすけ&よたと遊んでいたい気もするけど
休みの日くらいクルマ動かしてこなきゃなぁ
世間は混んでるのかな


にゃんこたちとドライブできないのが残念だー


み「おうちでひなたぼっこしてるからそれでいいの」

よ「クルマは好きじゃないよ〜」
20120325_113958.jpg

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

ぴーすけ君

ほんと、ほんと。
昨日は、朝には止むと思ってたのに結局夕方まで降ってましたよね。
今日はお天気になって気持ちが良い(気分も良い)週末♪
by ぴーすけ君 (2012-03-25 15:46) 

sakubiwa

今日は、ぽかぽかでしたね♪
みすけちゃん&よたちゃん、日向ぼっこでご機嫌♡だったかな?
我家も、枇杷&ロシータ(亀)が日向ぼっこ♡していましたよ。
by sakubiwa (2012-03-25 20:26) 

mito_and_tanu

お日様の下で二人で日向ぼっこ。気持ち良さそうですね。おふたりさんにとってはドライブより開放感たっぷりのお庭で日向ぼっこの方が嬉しいんですね。
by mito_and_tanu (2012-03-26 19:42) 

兎猫

みすけちゃん、よたちゃん、ドライブはキライ~?
車の中はあったかくて気持ちいいんだよ(^^)

車で日向ぼっこはいいけど、くねくねお山とお医者は
キライにゃ!!(=>・<=)  (ぷ)
by 兎猫 (2012-03-28 23:44) 

nakonako

こんばんは!
nakonakoは3ヶ月ほど更新をサボっていたのですが、その間に素敵な記事がいっぱい更新されてる♪
桜娘ちゃん、小さいのに猫さんに気遣い出来て本当にえらい子ですね。
きっと将来素敵な猫好きお姉さんになるでしょう。
みすけちゃんとよたちゃんもお元気そうでなによりです。
それにしても、みすけちゃんって若いですよね。見た感じ10歳くらいにしか見えないのですが(言い張れば8歳とかもいけそう)。
by nakonako (2012-04-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんさい流鏑馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。