SSブログ

11月が終わっちゃう!

わー、今月更新してないじゃん(笑)

いろいろあったので、ありすぎて、とりあえず記録。


10月半ば、イモウトと桜娘がやってくる。
よた、勝手に試練の始まり(^-^;

10月末、70億人目の赤ちゃんが姪っ子として誕生。
桜娘、お姉ちゃんになる。

健康診断で再検査(爆)
結果、何でもない。ガンの疑いが晴れる。

従弟結婚式。

風邪だと思ってたら花粉症?咳が止まらず疲れはてる(現在進行形)
しかも歳のせいで喉の粘膜が(肌と同じように)乾燥するのが原因ではないかと言われ…軽く残念でしょう(笑)


姪っ子誕生、結婚式など家族イベントに紛れて半分忘れ去られていた誕生日。
いっそのこと歳とらないでもう1年同じ年齢でいてやろうかと思っていたら、同級生は覚えてた。
一人だけ一歳若くなるのはムリだった。

でも髪切って若返ったよ(多分)。数年振りのショートです。
一番長いとこは30cmくらい切ったかな。ちょっと寒い(笑)


桜娘、新しくやって来た波娘、二人のちびっこに動揺しまくったよた。(みすけは平気)
波娘は泣くだけなので声に驚く程度だけど、桜娘はよたと仲良くしたくて仕方がない。
1ヶ月半経って桜娘(2歳8ヶ月)に「やっとよたが慣れてきたね」と言われる始末。


桜娘、よたを驚かさないように2歳なりに気を遣ってがんばったね。
よた、少しずつ桜娘の側にいられるようになったね。
みすけ、桜娘ともよたとも仲良くしてくれてありがと。

写真はやっとリビングに出て来られるようになったよたでした。
20111130_084406.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

sakubiwa

嬉しいイベント続きで、楽し忙しな月でしたね♪
体調は如何ですか?早く良くって下さいね。
よたちゃん、冬毛なってフワフワですね^^
by sakubiwa (2011-11-30 23:33) 

兎猫

いっぱいおめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
盛りだくさん過ぎて、クタビレそうなのも混ざっているなぁ。。。
マイコプラズマって、咳がつづくんじゃ?検査した?
急に寒くなったので、お大事になさってくださいね。

よたちゃんwwお疲れ~にゃ!!!
いっぱいがんばったにゃね~(=^・^=)     (ぷ)
by 兎猫 (2011-12-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ~?ゆるめの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。