SSブログ

やってきたにょだ=^..^=(ウチの猫ナシ)

今年もにゃらんcafe~♪

すでに今シーズン2回目の抹茶にゃらんシェルキー(*^^*)

しかぁし、今日の顔はアイスに亀裂があって微妙…
なので写真はこの前撮ったヤツで


店内にゃらん店長の写真は去年より少ないけど、涼しい雰囲気はアリ。

1人じゃ座れないアコガレの席(笑)は、今度誰か連れてきて座らなきゃ!

今年も通っちゃうんだよなー(^▽^;
110708_2010~010001.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

今年もにゃらんcafe、始まったのね~♪
by ぴーすけ君 (2011-07-14 09:48) 

sakubiwa

にゃらんcafe、可愛いですね~(^^)
涼しげなニャンコアイスが可愛いなぁ。

時間があったら行ってみたいですよ~
肉球まんじゅうをゲットしたいし♪

みすけちゃん&よたちゃんは夏バテ大丈夫ですか?

by sakubiwa (2011-07-14 12:32) 

nakonako

かわいい!
ぜったいリクルートの中には猫好きがいると思います。
nakonakoも行ってみます。場所いいですよね。
by nakonako (2011-07-14 20:44) 

兎猫

かわいい~(〃∇〃)
お外の暑さを忘れさせてくれますね~♪
by 兎猫 (2011-07-20 11:48) 

mito_and_tanu

かわいいですね!
by mito_and_tanu (2011-07-21 22:58) 

misuke-yota

♪ ご訪問、コメント、nice! ありがとうございます ♪

>ぴーすけ君さん
始まってましたー。
仕事利用の人と猫好きさんが混在していておもしろいです(*^^*)

>sakumiwaさん
肉球まんじゅう始まりましたね。
開店前から行列だったそうですが(^-^;

みすけ&よたは元気です。
枇杷ちゃんの更新、楽しみにしてます。

>nakonakoさん
もう行かれました??
リクルートで猫好きでこの仕事ができたら仕事が楽しくて仕方ないですよねー(笑)

>兎猫さん
食べるのもったいないんだけど、食べないと溶けてとんでもない姿に(爆)
悩ましいシェルキーです。。。

>mito_and_tanuさん
お時間がありましたら仕事帰りにでもぜひ!
(リクルートの回し者ではありません)
by misuke-yota (2011-08-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はよたです北鎌倉(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。