SSブログ

一緒にね

一緒に寝よう

枕元にみすけ

ごろごろ 甘えん坊

うれしくって眠れない♪
110608_0032~01.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

ぴーすけ君

か・・・かわいい~~~♪
一緒にねよぉ~~~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-06-08 11:13) 

pon pon

ふふ、幸せの瞬間ですね♪
今朝は寝坊しませんでしたか?(笑)
by pon pon (2011-06-08 18:11) 

兎猫

みすけちゃん、いいお顔してますね~。
一緒に寝るの、嬉しいですよね~(^^)
暖かい体温も、心地よいゴロゴロも、柔らかい手触りも、
も~何もかもしあわせ~~~(〃∇〃)
腕枕して痺れても、寝がえりうてずにウズウズしても、
毎晩一緒にお布団に入って、寝かしつけてもらってます(・・・あれ!?)
これからの季節、夜まで暑くなっちゃうと・・・ちゃんと寝かしつけて
もらえないので、寝不足になってしまうわ~~~(・・・あれれww)
by 兎猫 (2011-06-09 02:31) 

nakonako

これは可愛いですね。
にゃんこが泊まりにくると寝にくいけど嬉しいです。
あの暖かさがなんとも言えません。
もう夏だから一緒に寝納めですね。
by nakonako (2011-06-09 22:33) 

ayafk

うんうん、こりゃ嬉しくて眠れないのも仕方ないですw
かわいすぎますね~(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2011-06-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。