SSブログ

たくさん歩く(猫ナシ)

今日はこんなところにいました

通り過ぎたことは何回もあるけど、一つずつまわるのは初めて

まあまあ賑わってました

洋館は「こういうものね」って感じ。
建築とかインテリアとか飾ってあるお花とか、キレイだなぁ、と。
見て楽しみはしたけど、歴史的なこととかはね…ここは興味なかった(笑)


今日の一番はね、山手十番館(ここは初めてじゃないけど)のアップルパイ♪
&外人墓地のにゃんこ♪
110504_1441~01.jpg110504_1449~01.jpg110504_1537~01.jpg110504_1551~01.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 4

koume

素敵な洋館で、綺麗なスィーツ♪
美味しさ倍増って感じがしますよーー^^
猫が寛ぐ、穏やかな空間、故人もゆっくりと眠れる事でしょう。
by koume (2011-05-04 21:51) 

mito_and_tanu

猫が寛ぐお墓ってすばらしいですね
by mito_and_tanu (2011-05-05 20:46) 

兎猫

外人墓地ににゃんこ~♪
お線香はないだろうから、にゃんこ的には静かないい場所なんでしょうね。
by 兎猫 (2011-05-11 00:31) 

nakonako

谷中といい、墓地ににゃんこはつきものなのかしら。
洋館ってホント素敵ですね。
とはいっても、自分が住むとなると畳とコタツが欲しくなるんだろうな~。
by nakonako (2011-06-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見一緒にね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。