SSブログ

1000 [ねこ]

ごぶさたしておりますー 

実は今回で1000記事目。
少し前から「何かしようかなー」なんて思っていたのですが
地震とか停電とかでタイミングを逃したというか。。。

もっと早くに更新しておけば良いだけの話なんですけどね

ま、気にするのはやめよう(自己完結)

***************

結構前のことですが、桜娘。


 

000.jpg

みすけと仲良し

 

001.jpg

お外を歩くのが大好き

 

002.jpg

庭をグルグル回っていました

 

003.jpg

約90cmの身長ではジャングルのような庭に見えます

 

004.jpg

 


***************

みすけとよたは 相変わらず

 

ひるね1.jpg

あったかい日には半分日なたでお昼寝

 

ひるね2.jpg

 寝返りというか、場所チェンジ

 

ひるね3.jpg

。。。よた、どーんw

 

ひるね4.jpg

ん。。。(みすけ、重そうだねぇ)

 

ひるね5.jpg

場所チェーンジ
(体格的にこれで良いと思うよ)

 


***************

大きな地震、津波被害でしたね。
これ以上被害が広がりませんように。

私は直接知っている人みんなに連絡をとることができましたが
間に1人挟むとまだ連絡が取れない人が何人かいます。
少しでも早く復興が進みますように。

symphoyさん、blogアップありがとうございますー。
ママちゃん、類君、これからも大変だと思うけど
体調だけは気をつけてくださいねー。

pon ponさん!!まさかシーにいらしたとは!
同じ日に職場の後輩がランドにいたのですが
地面が液状化している場所もあったりで大変だったようですね。
無事にお家に帰れてよかったです。

帰宅難民だったmisuke-yotaを心配してくださったみなさま、ありがとう_o_
なかなか以前までの日常生活を送るのは難しいですけど
計画停電とか、早く慣れちゃいましょうねー。

停電の無い都心部の人、職場に計画停電の影響を
理解してもらうことはまず不可能だと悟りました。
平日普通に仕事して、夜と朝に計画停電があったりすると、
お店も短縮営業だったりして買い物ができなかったりするんですよね。
そうすると休みの日に買いだめしないとどうにもならない。
電車も本数少ないから、電車に入りきれないことを想定して早く出なきゃいけないし、
外食なんてしてる時間があるなら1分でも早く自宅近くまで帰りたいし。
都心の人、がんばって。(っていうしかない郊外民)


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ぴーすけ君

1000記事目おめでとう☆
桜娘ちゃん、大きくなったなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-22 10:58) 

ayafk

1000記事おめでとうございます♪
憧れの猫団子、私も混ざりたいです(*^m^*)
by ayafk (2011-03-22 12:57) 

空楽

1000記事おめでとうございます。

by 空楽 (2011-03-22 14:39) 

マンチ軍団

1000記事おめでとうございます♪

by マンチ軍団 (2011-03-22 18:53) 

pon pon

1000記事、おめでとうございます☆
桜娘ちゃん、カバンを持ってトコトコ…ふふ、可愛らしいですねぇ。
みすけちゃんの耐える顔とよたちゃんのおおらかさも
可愛さ満点~!!。(笑)いつもいつも笑顔をありがとね。^^

みなさん、ご無事でよかったですね。
お知り合いの方もランドにいらっしゃったのですね!
私もまさかここで…!と思い怖くなりましたが、
スタッフの方がみな冷静で、落ち着いて待機できました。
でも、その周辺は今でも断水などで大変みたいですね。

misuke-yotaさんも生活の変化でどうか体調などくずされませんように。
by pon pon (2011-03-22 19:03) 

pon pon

何度もスミマセン^^;
記事内で私へのコメントありがとうございました。
マイブログではコメント欄を閉じちゃっていて…(。・人・`。))ゴメンネ 。
by pon pon (2011-03-22 19:46) 

koume

1000記事目おめでとうございます^^
まぁなんていうかタイミングがね・・・うちもよくありますw
桜娘ちゃんちっちゃーって言うか、みすけちゃんが大きいのか^^
二人でジャングル探検みたいで、可愛らしいですね。
この時期なので、なんだか心がホッとしました。
by koume (2011-03-23 22:55) 

兎猫

1000記事おめでとうございます(^^)
桜姫すっかりお子様になって、みすけちゃんとも仲良しですね。
よたちゃんはまだ遠巻きなのかなぁ~?
23区、絶対停電すべきですよね~!たとえ間引いてでも。
3時間の停電は、経験してみないとホント理解できないですよww
特に夜は、寒いし~暗いし~、音だってなくなる(TT)
理不尽ですよね~、でも、がんばろうね!
辛い中でもっとがんばっている人が、たくさんいるんですもの!
by 兎猫 (2011-03-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなありがと(猫ナシ)実は高齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。