SSブログ

飛んでみた(猫ナシ)

忘年会シーズンですね。

この時間の電車がとーっても混んでる混んでる(≧ヘ≦)
そこそこ長距離長時間通勤者としては、潰れない程度には自分の身を守りたい…
始発駅で2本見送って座って帰ります。


今まで職場の忘年会でした。

初めてのイベントに参加しました。

ヘリコプター夜景ツアー(≧∇≦)

楽しかった~♪

コンデジでは写真うまく撮れなかったし、携帯でも微妙だったけど
せっかくだから載っけてみます。


肉眼ではスカイツリーも見えたけど、写真ではよくわからずw

頼りになるのはやっぱり東京タワー。
奥にレインボーブリッジとお台場が写ってるの、わかるかな。

もう一枚は東京駅近く?だったと思うやつ。
高速でどこだかわかるかも…? 割とマシに撮れてた写真です。


下ばっかり見ちゃったけど、空はキレイだったのかな~?
飛びながら星空も見てみたいと、地上に戻ってから思ったのでした。
101217_1845~02.jpg101217_1842~010001.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

ヘリコプターからの景色、きれいだったでしょうね~w
忘年会のシーズン、食べすぎ&飲みすぎに
気をつけなくってはw
by ぴーすけ君 (2010-12-18 08:30) 

koume

忘年会でヘリコプター夜景ツアー??
なんと豪勢な~~!!
東京は夜景が途絶えることなくずーっと続いていて、
綺麗ですよね~都会w
お疲れ様でした~^^
by koume (2010-12-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。