SSブログ

たおしちゃったね [ねこ]

よたです



 
たおしちゃった1.jpg

よ「今日はこっち側に乗っかっています」



 
たおしちゃった2.jpg

よ「今日は葉っぱを通り越して・・・」




 
たおしちゃった3.jpg

よ「ぴょん♪」



 

たおしちゃった4.jpg





 
たおしちゃった5.jpg

み「あーあ」





 
たおしちゃった6.jpg

み「倒しちゃったね」




あーあっ


nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

ぴーすけ君

よたちゃん、上手くよけながら歩いてたつもりだったのに
惜しいね~。
by ぴーすけ君 (2010-10-20 20:48) 

koume

残念!!倒しちゃったw
現場抑えられて現行犯だから、言い逃れ出来ませんね。
[壁]・m・) プププ
by koume (2010-10-20 21:30) 

花火師

あれれ・・・やっちゃいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-10-21 00:24) 

ayafk

惜しかった!
今度は成功するといいね☆
by ayafk (2010-10-21 16:21) 

mito_and_tanu

よたちゃん、失敗したところをおねえちゃんに見られちゃいましたね。
by mito_and_tanu (2010-10-22 07:45) 

兎猫

落ちなくてなにより(^^)
落ちたらよたちゃんもびっくりだったし、鉢もねぇ・・・
落とさずじょうずに降りたということで〇
by 兎猫 (2010-10-24 23:07) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
残念でしたね!
今度は頑張ってね^^
by 空楽 (2010-10-26 10:09) 

miacat

みすけちゃんの「あーあ」っていう顔がステキw
よたちゃん、次はがんばってね♪
by miacat (2010-10-27 23:51) 

ぴーすけ君

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 18:31) 

pon pon

あはは…すぐに気がついちゃった!(笑)
「なんだか危なっかしいなぁ~でも、倒しちゃったら
可愛いなぁ~」なんて見ていたら、
やっぱり!そうだったから、よたちゃん、大好き~♪ 
もう、かっわいいんだからぁ♪
みすけちゃんも、ナイスな表情ね。^^
by pon pon (2010-11-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぁに??いずみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。