SSブログ

夢中な背中 [ねこ]

よたです。

今日もよたサラダを食べます

さらだ1.jpg

あしばかくにーん

さらだ2.jpg

おっけー、いくよー

さらだ3.jpg

がぶっ

さらだ4.jpg

がぶぶぶぶぶぶーっ!!!


 

さらだ5.jpg

周りが見えていない、夢中な背中(笑)


 

さらだ6.jpg

あーおいしかった






***************************


この間、お昼休みの時間調整で少し早く出たので

限定の和風ハンバーグを狙いに行きました

ココ


お店に入ったのが12時ちょっと前

最後の1つをオーダーできました


開店11時半だって言うのに

みんなどれだけ早くお昼食べてんの~

っていうか、早く食べると夜までにお腹空いちゃうよね??




nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

花火師

夢中なときは、目が違いますね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-10-10 01:02) 

ぴーすけ君

ムチュウ~な後ろ姿、いいなぁ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-10-10 13:28) 

mito_and_tanu

和風ハンバーグ、みんな狙ってるんですね(笑)。お昼前で売り切れとは・・・
よたちゃん、まさに、満足そうなお顔ですね。
by mito_and_tanu (2010-10-10 13:31) 

ayafk

かぶりつき中のワイルドなお顔最高♪
以前11:30組と12:30組に分かれてる職場で働いたことあります。
ランチで並ぶことも売り切れてることもなくて良かったです☆
by ayafk (2010-10-10 13:42) 

兎猫

一緒に「ごちそうさまでした」と言ってしまいそうな
満足そうなお顔(^m^)
ということは・・・このお写真持ち歩けば、ダイエットになる?
それとも・・・逆効果かなぁ~?(爆)
by 兎猫 (2010-10-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこちぐら夢中な背中(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。