SSブログ

ねこちぐら [ねこ]

たまにはちぐらに風をとおさなきゃね

庭のロッキングチェアに乗せておいたら

普段入りもしないよたが


 
ねこちぐら1.jpg

よ「ここ快適」



 
ねこちぐら2.jpg

よ「でもせっかく外にいるんだから外にでる」





やっぱり誰も入らない。。。
ねこちぐら3.jpg





(2にゃん入れるサイズでオーダーしたのに 泣)





*********************

今年の結果


今年も予定通り(笑)落っこちました

そろそろ受からないとなぁ


いいわけじみた解説とか載っけちゃって
潔くない体制が作ってる試験だとは思うけど

色々文句言うのも受かってからじゃなきゃ
カッコつかないもんなぁ。。。

受かってるヒトがいるんだもんなぁ


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

花火師

こういうのは使ってなんぼですからね
by 花火師 (2010-10-01 22:21) 

mito_and_tanu

なかなか思いどおりには使ってくれないですよね。
でも、ずいぶんたってから急に使い始めたりするから不思議ですね。
by mito_and_tanu (2010-10-02 13:43) 

兎猫

素敵なねこちぐらですね(^^)
お日様に当たっていい香りになっているんだろうな~。
もうちょっと寒くなったら、きっと入り浸りで寂しいかもww
だって・・・外から見えない・・・(^^;
by 兎猫 (2010-10-04 01:00) 

misuke-yota


♪コメント・nice!・ご訪問ありがとうございます♪

>花火師さん
そう、使って欲しいんですー(^-^;

>mito_and_tanuさん
上に乗る(そして爪とぎ)、という使い方はたまにしているのですけど。
今年の冬こそは、って毎年思っています(笑)

>兎猫さん
入って欲しいけど入ったら見えない…悩ましいですねぇ。
シースルーのねこちぐら、とか、窓つきねこちぐら、とか??(*^^*)




by misuke-yota (2010-10-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっきくなりました夢中な背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。