SSブログ

布団乾燥機 [ねこ]

お布団を干すタイミングが難しくって
(休みとか、天気とか、ね)


乾燥機大活躍

乾燥機001.jpg

み「布団乾燥機をかけているお布団は楽しいです」



?
乾燥機002.jpg

み「あつくなった」



?
乾燥機003.jpg

み「出ようかな」


nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

兎猫

あつくなったみすけちゃん、怪盗キッドみたい~♪
まだまだ布団乾燥機の暖かさは気持ちいいですよね(^^)
by 兎猫 (2010-04-20 00:01) 

ayafk

乾燥機をかけてる最中の布団には登らないなぁ。
興味深そうにふんふん匂いを嗅ぐけど。
寒い冬の日なんかは一番暖かい場所に違いないですよね♪
by ayafk (2010-04-20 11:44) 

mito_and_tanu

気持ち良いけれど、ちょっと暑い。
悩ましいところなんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-04-21 08:55) 

pon pon

うふふー。「あつくなった」のみすけちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪♪
みすけちゃんもふんわり軽くなったかしら?(笑)

マイブログには早速に温かいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです^^
みーたんは実家の猫のことも大好きなので、きっとくるみに
会いたいんですよね。
早く、みすけちゃんとよたちゃんみたいに、くっついて仲良く
して欲しいなって思います。
それから、misuke-yotaさんのおっしゃるとおり、
みーたんの事がより一層愛おしくなりましたよ。
ちょっと頼れる兄貴みたいでもあります。(笑)
 
by pon pon (2010-04-23 14:53) 

ぴーすけ君

ぴーは布団乾燥機の後の布団が大好き。
by ぴーすけ君 (2010-04-25 07:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、お尻が暖かくなったりするのが不思議なのかしら?
お尻を振り返ったり、暑くなったと訴えたり…。とっても可愛いです!
by skimble (2010-04-27 15:26) 

ぼの

お久しぶりのコメントですぅ☆
みすけちゃんもお久しぶりですっ。
よたちゃんも元気かなっ。

あったかいお布団はぼのも大好きですよぉ。
一緒に入ってぬくぬくしたいなぁぁ("▽"*)
ってまだ出ないでぇ~(>_<。)~
by ぼの (2010-05-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしてもねむいのいずみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。