SSブログ

限定ママの味 [ねこ]

職場が銀座になるって話したら
知り合いのおじさんに
「買い物ばっかりするんでしょー」と笑われた


実際は。。。  

買うは買うけど


食べるものばっかりー




この間は 限定ママの味

数寄屋橋の不二家限定

銀座ミルキーロール

(堂島ロールの写真つかいまわしじゃないよ)
ママの味002.jpg


ミルキークリームロールじゃなくって
ミルキーロール、ね
(ミルキークリームロールも食べたことないんだけど)

また限定に踊らされた(笑)

ママの味001.jpg

しかも写真撮る前に切っちゃったし(爆)

 

ママの味じゃなくてママの横


座ってるママ親の横に入り込んできたみすけ

ママ親、手の置き場に困ったらしい

一緒001.jpg


腕組んでみたり





 

一緒002.jpg


上に上げてみたり




 

一緒003.jpg


とりあえず



 

一緒004.jpg


撫でることにしたようで(^-^)


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ぴーすけ君

ママさん、サイコー!
by ぴーすけ君 (2010-04-13 10:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
銀座にお勤めなのですね~。仕事帰りが楽しそうですね。
ミルキーロール、ミルキーの包み紙の巨大版に包まれていて可愛いですね~。
そして美味しそうです!
最近のロールケーキは本当に美味しくなりましたよね!
みすけちゃん幸せそうです~。
いい場所にママさんの手が落ち着いて、よかったですね。
by skimble (2010-04-13 15:16) 

ayafk

ママさんの困惑が伝わってきますw
最終的な落ち着き場所は大正解ですね♪
by ayafk (2010-04-15 11:33) 

兎猫

ママさん、優しぃ~(^^)

by 兎猫 (2010-04-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。