SSブログ

プチ野性 [ねこ]

 よ「よたです」


よ「おねーちゃんがよたの写真を撮ろうとしています」

 

あ、カメラのストラップに気がついちゃった(^-^;

狙う001.jpg
よ「じーっ   なにかにおう??」

 

 

狙う002.jpg
よ「えいっ!」

 

 

狙う003.jpg



おー、激しくいったね





あれ?放しちゃうの??

 

狙う004.jpg
よ「見逃してやろうかな」







よ「なーんてねっ」
 
狙う005.jpg
よ「ガブブブブッ」

 



 

狙う006.jpg
よ「どーだっ まいったかーっ」




ストラップ、やっつけられちゃいました(^▽^;

 

 

 


nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

pon pon

一番乗り♪
キバがくい込んでいかにも噛み心地良さそうねストラップですね。(笑)
よたちゃんのお顔やお手手のアップが可愛すぎて、一緒に私も
遊んでいる気分になりました。^^
暖かそうな場所で幸せな時間が流れていますね♪ かわい~い♪
by pon pon (2010-02-27 19:33) 

ぴーすけ君

最後の写真の表情、超かわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-28 10:11) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>pon ponさん
一番にいらっしゃいませ~(^-^)
デジカメのストラップなのですが、ちょうど良い獲物になりました。
ストラップを捕られたまま写真を撮ったので臨場感のある写真でしょう??(*^^*)

単にシャッター押しただけなんですけどね(^▽^;

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます。満足げにひっぱってました(^-^)

by misuke-yota (2010-02-28 18:18) 

兎猫

私もその爪と牙で参らせていただきたく・・・・ww
ストラップ、やられますよね~(^^;
キッチリやっつけて、得意そう~♪
by 兎猫 (2010-03-01 18:42) 

misuke-yota

>兎猫さん
いつまでたっても加減を覚えないキバと爪です(^▽^;
たかがストラップに全力でいって得意気になってます。
あぁ、こども猫…(笑)
by misuke-yota (2010-03-01 20:27) 

koume

爪がすごいね^^;
真剣な表情がたまりませんー!
なーんてね…の後のガブブブブが、笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-03-02 22:23) 

misuke-yota

>koumeさん
爪もキバも真剣な顔もすごいでしょう?
それなのになぜか笑えてしまうのがよたなんですよ(笑)
by misuke-yota (2010-03-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。