SSブログ

快適なすいみん [ねこ]

外が寒くったって

陽のあたるお部屋の中は

ぽっかぽか




みすけ、気持ちよく寝ています

快適001.jpg
み「・・・♪」


揃った後足がカワイイ(≧▽≦)
(親バカバンザイ!)





顔。。。つぶれそうだけど。。。
快適002.jpg
み「zzz・・・」






下から覗くとね
快適003.jpg
なかなかかわいいでしょ♪

nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

兎猫

最後の1枚、とっても!!かわいい~~~(〃∇〃)
みすけちゃんのこんなショット珍しいような~
(ぷ~は多すぎww(爆)
日に日にお日様も、日差しも緩やかに暖かくなっていますものね。
気持ち良さそう~(^^)
手を出さずに・・・イラレナイ。。。。
by 兎猫 (2010-02-18 19:29) 

ぴーすけ君

顔をうずめている感じ♪
かわゆいですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-02-18 20:30) 

miacat

気持ちよさそう♪
つぶれかけ(笑)の顔もあんよも可愛いね~
by miacat (2010-02-19 10:11) 

空楽

気持ちよさそう~
ぽっかぽかだとお腹が見えてそれだけで幸せな感じが大好きです。
by 空楽 (2010-02-19 11:59) 

ayafk

下からってあんまり見られない光景ですね♪
めちゃめちゃかわいいです~。
気持ち良さそう~☆
by ayafk (2010-02-19 12:53) 

nyan

曲げた手が、かわいすぎるぞ~~~♪

私だったら、思わず、握ってそうw
そして、怒られるー。みたいな。
by nyan (2010-02-19 20:42) 

erica*

いつもご訪問、ありがとうございます^^
きゃー可愛い♪
気持ち良さそうですネ~
日だまりで幸せそうな寝顔がたまりません☆
by erica* (2010-02-19 23:08) 

花火師

気持ちいいんだろうな〜♪
by 花火師 (2010-02-20 14:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わーわー!
misuke-yotaさんがことごとく萌えポイントをピックアップして下さったのでなんだかテンションが上がってしまいました!(笑)
みすけちゃん、最高に可愛いです~!
by skimble (2010-02-22 15:17) 

pon pon

うわぁ~ん。かわい~い!!!
チラッと見えるピンクのお鼻とお口…たまりませんね♪♪
by pon pon (2010-02-27 19:24) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>兎猫さん
なかなかこういう写真って撮れないんですよ~。
なぜなら写真を撮る前にツンツンしてしまうから(爆)
日も当たっているし、下はホッカペで、最高の場所なんです。

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*^^*)
あったかいけどまぶしかったのかな??

>miacatさん
よく顔を押し付けて寝てるんですけど、みすけだけ?でしょうか(^-^;

>空楽さん
お腹が見えるってポイント高いですよね~(*^^*)

>ayafkさん
ちょうど手の隙間から覗き込むことができました(^-^)
完全に脱力してました。

>nyanさん
曲げた手って握手したくなりますよねー(^-^)
そうそう、そして怒られる。

>erica*さん
ありがとうございます。
理想的な猫の昼寝、を撮ることができました(^-^)

>花火師さん
猫になりたかったです!

>scoskiさん
撮っている方も盛り上がりました(*^^*)
突っつきたくなるのをこらえて写真撮ったんです~(笑)

>pon ponさん
チラ見せはみすけのサービスです(*^^*)
いつもはよたが一緒なので単品(笑)はめずらしいかも、です。

by misuke-yota (2010-02-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽーずっ♪バトル勃発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。