SSブログ

ぽーずっ♪ [ねこ]

久しぶりにPCからの更新です(^▽^;

 

桜娘が来ていた時のこと

ぽーず001.jpg
早朝からウッキウキ♪な桜娘

ママ(イモウト)がいなくても全然大丈夫(^-^)




その理由は。。。

 

ぽーず002.jpg
大好きなみすけがいるから(^-^)


 

ぽーず003.jpg
桜娘、大興奮(笑)

 

ぽーず004.jpg
桜娘はみすけに触りたくてたまらない

みすけは“パー”しながら毛繕い


 

ぽーず005.jpg
おんなじぽーずっ♪




桜娘はにゃんこが好きで好きで
たまらないらしい(*^^*)


ずっとそばにいるみすけ
やっぱり桜娘のことが好きみたい(*^^*)






****************

あー、うたうたいたい
(全部ひらがなで書くと変な感じだね)


nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

ぴーすけ君

桜娘ちゃん、大きくなってぇ~。
みすけちゃんと仲良し、素敵な写真ですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-11 20:06) 

猫村ししろ

ツーショットかわいいな。

うちはまだ周りが赤ちゃんの真似するけど、早く逆になって赤ちゃんが真似するようになるといいな♪
by 猫村ししろ (2010-02-11 22:26) 

ayafk

うわ~かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
必要以上にべたべたしてないけど、ちゃんと感じられる距離にいるのがいいですね☆
by ayafk (2010-02-12 11:24) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
あっという間に大きくなってました。抱っこが重~い!!
何がよくて仲良しなのか、桜娘に聞いてみたいのです。

>猫村ししろさん
周りが赤ちゃんの真似…します!します!!
猫村さん家の赤ちゃんは猫の真似をするのでしょうか?
もしかしたらカメの真似かしら??

>ayafkさん
みすけは赤ちゃんの近くにいることが多いので、たぶん好きなんだと思います。
が、近付きすぎると何をされるかわからない(笑)ってことも理解してるみたいですよー。

by misuke-yota (2010-02-13 15:31) 

pon pon

うふふー。かわいい、かわい~い!!!
桜娘ちゃん、本当に美人さんですね。タイプです。^^
みすけちゃんも最高!! 心もアンヨも開きすぎだよー。
ぷぷぷっ。。(笑)
by pon pon (2010-02-13 22:30) 

兎猫

桜姫の笑顔、最高~(〃∇〃)
みすけちゃんのぱぁも最高~~♪
二人の間に言葉なんかいらないね!
こんな姿が見れるなんて、幸せですね~(^^)b
by 兎猫 (2010-02-14 22:30) 

misuke-yota

>PON PONさん
桜娘、PON PONさんの姪っ子ちゃんのような愛らしい子になって欲しいなぁって思ってます(*^^*)
みすけは全開(爆)!
女子としてどうなのかしら~?(笑)

>兎猫さん
みすけ(猫)を可愛いと思って笑顔になっているようです(^-^)
これからも仲良しでいてもらいたいです。
でも、何を基準に可愛いって判断するんでしょう?赤ちゃんって謎~(笑)
by misuke-yota (2010-02-15 08:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんと桜娘ちゃん、同じポーズをしているのに笑ってしまいました~。
可愛すぎます!
桜姫ちゃん、そんなにみすけちゃんのこと好きなのですね~!
みすけちゃんも毛づくろいまでして、とってもくつろいでいますね。
いいな~。両思い。
by skimble (2010-02-15 15:46) 

misuke-yota

>scoskiさん
猫と赤ちゃんで同じポーズ、なかなか上手でしょう?
単なる偶然なのです(爆)
両思いって久しぶりに聞きました♪
猫と両思い!素敵な表現ありがとうございます~(*^^*)
by misuke-yota (2010-02-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまったちゃん快適なすいみん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。