SSブログ

ブルームーン [いろいろ]

今日は満月です

今月の始めも満月でした

同じ月に2回目の満月のことをブルームーンって言うんだって

見るとHAPPYになれるらしい(←なんでだろうね?)

とりあえず見てきた♪
(たぶん満月かどうかなんてわかんない)

100130_2111~010001.jpg 100130_2131~010001.jpg

み「みーはいつでもHAPPYだよ♪」
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

mito_and_tanu

みすけお姉ちゃんはいつでもハッピー。
ブルームーンを見たらさらにハッピーですね。」
by mito_and_tanu (2010-01-31 18:30) 

ぴーすけ君

みすけちゃんの幸せな表情・・・
こっちも幸せな気持ちになります♪
by ぴーすけ君 (2010-02-01 07:24) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>mito_and_tanuさん
猫たちちはいつでもHAPPYでいてもらいたいですね。
でも、月を認識してるかどうかは微妙なみすけです(笑)

>ぴーすけ君さん
猫にもなんとなく機嫌のよさそうな顔がありますよね(*^^*)
by misuke-yota (2010-02-01 08:40) 

pon pon

ブルームーンきれいでしたよね♪
でも、みすけちゃんを毎日見ていれば、いつもhappy!ですね。ふふ。
私は、今、写真のみすけちゃんの真っ白なお鼻まわりに見とれて
happy!です。るん♪
by pon pon (2010-02-04 14:30) 

misuke-yota

>PON PONさん
わーい、おんなじ月を見ていたんですね(^-^)
みすけの白(←変?)を見てHAPPYになってもらえるなんて光栄です~♪
「PON PONさんありがとう」byみすけ
by misuke-yota (2010-02-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌♪ゆっきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。