SSブログ

ご機嫌♪ [ねこ]

よたです。

ご機嫌0001.jpg うっとり気持ちいいです。 ぽんぽん0001.jpg パパ親にぽんぽんしてもらって(ぽんぽんさせて)いー気持ち 一昨日、ぴーすけ君さんのところで見たの いちごプッチン(*^o^*) いちごプッチン.jpg


食べたくて探しちゃった♪

いちごの部分は小さいのに、スッゴいいちご(笑)

いちごじゃない部分はみすけ&よたも食べました。
ティースプーン半分くらい(^_-)
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 11

ぴーすけ君

コレ食べると、子供に戻った気持ちになるのはなぜ?
って思いながら、チビチビ食べるのが私流w
by ぴーすけ君 (2010-01-27 09:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃんをぽんぽんするの気持ち良さそうです~。
よたちゃんもとてもくつろいでいますね。可愛い~。
あ、私もいちごプッチンプリン、CM見てとても気になって購入しました!
なかなか美味しかったですが、既に最近は地元のコンビニで見かけなくなってしまいました…。
by skimble (2010-01-27 13:38) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
なんともこどもっぽい味ですよね。そこが好き(*^^*)

>scoskiさん
やっぱり気になったのですね~(^-^)
私はなかなか見つけられなかったのですが、一番近くのスーパーにありました(^▽^;
by misuke-yota (2010-01-27 16:01) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みんな、ポンポンは大好きですね。 よたちゃんも気持ち良さそう。実家だとももがすぐにポンポンして~と言って寄って来ます。
イチゴのプリン、初めてみました。 カラメルは焦げ茶という固定観念があったのでまるでおもちゃみたいですね。
by mito_and_tanu (2010-01-27 22:57) 

miacat

いちごのプリン~美味しそう♪
私も探してこよっと。
うちもポンポン好きです。結構強めで。(笑)
by miacat (2010-01-28 00:09) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
ももちゃんもぽんぽん好きなのですね~(^^)
プリン、カラメルと言うよりは練乳いちごソースがかかってる感じでした。

>miacatさん
見た目もかわいいのでプリン試してみてください。
ジャ○コの火曜市にはありましたよ(←超ローカル!笑)
にゃんず、ぽんぽん中の甘えっぷりがかわいいんですよね~(^▽^)
by misuke-yota (2010-01-28 08:37) 

pon pon

よたちゃん、腕組しているみたいでかわいい~~♪♪
パパ親さんも、優しいですねぇ。^^

プリン、みすけちゃんもよたちゃんも食べたのですね。
女の子ならこういうのみんな好きだもんね~。ふふ。
by pon pon (2010-01-28 13:50) 

ayafk

しまわれた手がかわいすぎますヾ(>▽<)ゞ きゃー♪
ポンポンしてみたことないですけど今度くれはにもしてみます☆
by ayafk (2010-01-28 16:38) 

misuke-yota

>PON PONさん
たくましい(笑)腕を強調してます(^_-)-☆
この“ぽんぽん”だけはパパ親が一番らしくて、よたが催促に行くんです。
「プリンはいいにおいがしたよ。おいしくてもっとたべたかったのに、おねーちゃんがぜんぶたべちゃったの!ずるいよねー!」byみすけ

>ayafkさん
ふっとい腕でしょう。ぷにぷにできちゃいます(笑)
“ぽんぽん”好きなコは多いみたいですね。ぜひくれはちゃんにも♪
よたはおちり近くが好みです。が!しっぽ周辺には食欲増進のツボがあるとか…(^▽^;
by misuke-yota (2010-01-28 20:44) 

兎猫

↑しっぽ周辺には食欲増進のツボ・・・
あるんですか~?それは早速、ポンポンしなくちゃww!!
いちごプリン、ピンクの所がメチャいちご!ってTVで見ましたョ。。。
私は怖気づいたんですがwwにゃんずが食べたと聞いては探してこなくちゃ~(爆)

by 兎猫 (2010-01-28 23:26) 

misuke-yota

>兎猫さん
ツボ、ホントかどうかは分かりませんが、猫マッサージなるものを検索してた時に見かけました(^_-)-☆
ぽんぽん好きなよたは良く食べますよ(笑)
いちごプッチンはにゃんこにはあまり食べさせない方が良いんじゃないでしょうか(爆)
by misuke-yota (2010-01-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついでに(猫ナシ)ブルームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。