SSブログ

ついでに(猫ナシ)

おじいちゃん&おばあちゃんへのおみやげを買いに行く途中

通り道だから、前通ってみた

わざわざ、はめんどくさいから行かないけど
ついでに、だととりあえず行ってみる見てみる


中には入らなかったけど、たくさんの通行人と同じように写メってきました~♪
100122_1928~010001.jpg

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

pon pon

あ、それは銀座の「めざましテレビ」の??^^
すごくキラキラで目立ちますね~♪

by pon pon (2010-01-22 23:45) 

空楽

ご心配いただきありがとうございます。
急ぎ足ですみません!  空楽父
by 空楽 (2010-01-23 11:02) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>PON PONさん
そうです。めざマルシェ、の前を通ってきました。
10万個?のキラキラでデコられためざまし君、みんなが(お店に入らずに)写真撮ってました(笑)

>空楽父さん
子猫の爪って痛いんですよね。跡になりませんように。
by misuke-yota (2010-01-24 19:07) 

mito_and_tanu

こんばんは。
どこかで見た目ざまし時計と思ったら。。。なるほど。
確かにわざわざその為に見に行くものでもないでしょうけれど、近場を通ったら見てみたいところですね。
by mito_and_tanu (2010-01-24 23:04) 

兎猫

でか!
絶対目が覚めるねww(^^;
でも私、これ見るときって夜更かしして~~~明るくなってきちゃったときなのよね。。。
目覚まし~でなく、とっとと寝なさい!時計ですわ(爆)
by 兎猫 (2010-01-26 20:03) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
ついで、の人がいっぱいいました(笑)
みんな流行りもの好きなのでしょう(^-^)

>兎猫さん
夜更かしっていうか徹夜じゃないですか~!
(起きていられるってすごいなぁ)
めざまし君、この大きさで鳴ったら非常ベルでしょうねー(*_*)
by misuke-yota (2010-01-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴー(*^▽^*)? (猫ナシ)ご機嫌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。