SSブログ

はっぴー(*^▽^*)? (猫ナシ)

猫ナシなのに“はっぴー”(^_^;


この前の日曜日にみかん狩りに行ったのですね。

友達Nにメールしたら
「誰と~?どうせK(別の友達)でしょう(笑)」
というメールが返ってきた…

重ねて期待を裏切って悪いが

家族と、だ(爆)


その帰り。
ずーっと前から気になってたんだけど、
なかなか写真が撮れなかったところ。

親の運転だったから、撮れた♪



歯… P(駐車場だね)…

間の ッ って何ー!
100117_1401~010001.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

空楽

昨日、ぎっくり腰になっちゃって
急ぎ足でごめんなさい
by 空楽 (2010-01-22 09:55) 

ayafk

はっぴーですね(>y<) ぶっ!?

by ayafk (2010-01-22 11:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
歯…はっぴー!本当ですね!お茶目な歯科ですね~!(笑)
by skimble (2010-01-22 16:17) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>空楽さん
お大事になさってくださいね~(^▽^;)

>ayafkさん
何かがはっぴー(^_-)-☆

>scoskiさん
どんな歯科医師なのか、ちょっと気になってます(笑)
by misuke-yota (2010-01-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこついでに(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。