SSブログ

ひなたぼっこ

陽があたっていると庭の方が部屋の中よりあったかい今日

2にゃん揃って「外に出してー」と猛烈な催促(笑)

久しぶりに携帯でも猫写真が撮れた♪
(夜の室内だとね、やっぱりイマイチだよね)


みすけ、よた、
なぜ微妙な距離をとる…(^0^;
100118_09580001.jpg

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 9

ayafk

本当に太陽のパワーはすごいなと実感する日々ですよね。
微妙な距離を保ってるのは、きっとまんべんなく日の光が当たるようにでしょうw
by ayafk (2010-01-18 15:37) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>ayafkさん
そうかぁ、まんべんなく日にあたるために離れてるのね(^o^)
なるほどっ♪
by misuke-yota (2010-01-18 21:24) 

mito_and_tanu

こんばんは。
二人とも温かいお庭で広々感を楽しんでいるんですね。 微妙に離れてるのも、外ならではなんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-01-18 23:46) 

花火師

太陽から元気の補給ですね
by 花火師 (2010-01-18 23:49) 

空楽

日向ぼっこで幸せですね・・・

by 空楽 (2010-01-19 13:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんもよたちゃんも、外の暖かさをバッチリ分かっているのですね。
でも本当に、この微妙な距離はなんでしょう…?
二匹寄り添った方がもっと暖かそうですけど、そうしなくても十分に暖かいのかしら?
by skimble (2010-01-19 14:51) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
太陽満喫、風通しもよく布団干しみたいでした(^-^)

>花火師さん
猫も人も日差しでテンション上がっちゃいました(^-^)

>空楽さん
ぽかぽかになった猫を触るのがまた気持ちよくて(*^^*)

>scoskiさん
毛もの、だからくっつくと暑いのかも?なんて思ってみました(笑)
一緒にゴロゴロしたいのですが、タイルの地面は痛いです(^▽^;
by misuke-yota (2010-01-19 20:10) 

猫村ししろ

まるで神社の狛犬、いや狛猫ですね♪
by 猫村ししろ (2010-01-20 22:49) 

misuke-yota

>猫村ししろさん
そっかぁ!狛猫(笑)
2にゃんの真ん中歩いてみます♪
by misuke-yota (2010-01-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。