SSブログ

11月は。。。 [いろいろ]

いろいろお出かけしたりもしたんだけど

楽しいこともあったんだけど

blog更新してなかったですねぇ~


先月買い換えた携帯で撮った写真なので
縦長だったり横長だったり←画像編集しろって??(笑)

(先々代の携帯カメラが一番優秀だったかなぁ~)





陽があたっているときはホッカペよりもねこ団子


どうからまってるの??
091109_1257~01.jpg
(よたの前にみすけがいるだけです)



いとこの新居に遊びに行きました
091115_1625~01.jpg 都心から富士山が見える部屋でした

 




みすけとよたはいつでも仲良しです
毛づくろいし合って気持ち良さそう 091116_1254~01.jpg





 
091119_2031.jpg  1つ大人(爆)になりました





同じ部屋ですが、蛍光灯に近い場所の方(よた)が
白っぽく写りました
091120_1518~03.jpg091120_1518~01.jpg  
位置としてはこんな縦並び




鎌倉にも行きました(今月2回目)
091123_1631~02.jpg
正面の舞殿で結婚式が行われていました 



 091123_1756~010001.jpg
鎌倉高校前の電飾
個人的には去年までの方がいいなぁ…





別の日に、海
091128_1520~01.jpg
新江ノ島水族館の海側です
波が穏やか過ぎて、サーファーの人たちが
あざらし のようでした



東側はこんな感じ
091128_1525~01.jpg
(手前の四角いのって何だろう??)






更新・ご訪問・コメントなどなどのんびりです
nice!押し逃げになってしまうかもしれません
元気なんですけどー(^-^)/



いろんなことがあって、何もなくて
もう長い間不安の塊状態です

不安でも、問題抱えてても
ごはんはおいしいし、笑うこともできるし
ねこは可愛い

フツーでいたいだけなのにね


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

miacat

携帯カメラの写真もなかなか綺麗ですね。
ブログに使おうと撮ってもPCに取り込むのがメンドーで・・・(笑)
鎌高のイルミ、今年はちょっとハデなのかな?

by miacat (2009-12-01 11:16) 

空楽

みすけちゃんとよたちゃんの幸せそうなねこ団子がとってもいいですね^^
1つ大人になられたんですね^^
おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・  祈
by 空楽 (2009-12-01 12:03) 

pon pon

misuke-yotaさん、お久しぶりで~す^^;
まずは…お誕生日おめでとうございました♪♪
私ものんびり更新&コメントも閉じたままなので寂しいけれど、
たまには休憩(?)もアリですよね。(笑)

携帯のカメラならではの、日々の楽しい記録の写真がいいですね♪
みすけちゃんのペロッってなっている舌がかわいい~~です。うふん。
by pon pon (2009-12-01 18:20) 

のこ

猫ちゃんよりそって、かわいいです~^^
きっと暖かいんだろうなあ♪
by のこ (2009-12-02 06:59) 

ayafk

か、鎌高前の駅に電飾?!
うへぇ(TωT)
時代は変わったんだなぁ‥
by ayafk (2009-12-02 21:54) 

兎猫

毛づくろいしあうみすけちゃん、舌がちょろっと見えてる~(^^)
いつも仲良しで、幸せそうでほのぼのします~♪
電飾のシーズンですね・・・ゆっくりできるときには、ゆっくりしましょう(^^)ノ
by 兎猫 (2009-12-04 23:38) 

ぴーすけ君

みすけちゃんとよたちゃんの間、暖かそう~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-05 09:41) 

misuke-yota

★ご訪問&nice!ありがとうございます
まとめてのお返事ですみませんm(__)m

すっかり冬になりましたね。
良いのか悪いのか分かりませんが、生活に変化がありました。
一つ大人になったのに、ちょっと余裕がありません(^_^;
それでもみすけとよたに癒やされる毎日です。

鎌高前の電飾の他に、江ノ電では 鎌倉 長谷 江ノ島 の駅でがピカピカしているらしい(見てない)です。
by misuke-yota (2009-12-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。