SSブログ

み~えた♪みえた♪(猫ナシ)

やっぱり見たくなって
もうお布団入ってたけど
コッソリ家から出てみた

空見たら

ベテルギウスとぎょしゃ座の間に
流星(^▽^)♪

オリオン座見つけやすいし
時間も高さ(角度)もちょうどいい


5分も経たないで見ることできちゃった(笑)
らっき~(^-^)v
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 5

pon pon

5分もたたないうちに!すご~い、ラッキーですね♪♪
misuke-yotaさん、日頃の行いがいいんだわ。きっと。^^
今夜も見るつもりなんですけど、雲が多いです。ぐすん。
by pon pon (2009-10-22 18:39) 

空楽

こんにちは
とってもラッキーでしたね^^
次男は阿蘇まで先輩と見に行きましたよ。
by 空楽 (2009-10-23 12:10) 

兎猫

数日頑張っているのですが・・・みえていません(TT)
もっとも、ちょこっと見上げるだけじゃ、目が暗がりに慣れていなくて
無理なんですけどねww
そんなうちに、お天気下り坂・・・次の好機は70年後?あはは・・・・ww
流れ星にお願いは、オリオン座でなくってもいいか~(爆)
by 兎猫 (2009-10-24 23:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えっ!いいな~!見たんですね!流星!羨ましいです~!
私も見たくて、チラチラ部屋の中から窓開けて夜空を見ていたのですけど寒くて…。(汗)
結局見られませんでした。(涙)
by skimble (2009-10-26 17:38) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
日ごろの行いがいいのか、ここで運を使ってしまった(爆)のか…
たぶん同じように空を見上げました。
でもやっぱり曇ってました~(>_<)

>空楽さん
わー、阿蘇の空!満点の星空が見えそうですね。
(ずーっと昔に修学旅行で行きました)

>兎猫さん
流れ星ってほんとうにタイミングですね。
70年後、医療の進歩でみんな元気に見られる・・・かも??(笑)

>scoskiさん
本当にタイミングよく見ることができました。
あと5分遅かったら寒くてお布団に戻っていたはずです(笑)

>brickyさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>takemoviesさん
>みきおさん
>ayafkさん
>bluegray-vetさん
>shinさん
>ごんちゃんさん
>花火師さん
>ふみさん
>kaz777さん
>erica*さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-10-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママの味と ガラガラマイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。