SSブログ

気になるんだけど&初めてsong [ねこ]

イモウトに撫でてもらうのが大好きなよたです

でも、久しぶりに会ったのに

イモウトはなかなかよたを撫でてくれません


なぜなら


よたの最大のライバル(笑)がいるからです


桜娘vsよた001.jpg
よ「気になる 気になるんだけど。。。」





桜娘vsよた002.jpg
よ「気づかれないように様子をさぐらなきゃ!」





桜娘vsよた003.jpg
よ「・・・ どこみてる???」





桜娘はよたもみすけも大好きです
近くに寄せるとにっこりします
(大人やおもちゃにはそんなことしないのに!)


でもねー、よたのこの腰のひけ方!(笑)


いちいちおもしろくて仕方ありません



よたは怖がっているわけでも嫌っているわけでもないようです
ヤキモチを焼いている感じでもありません

ただ、大人とは違う動きや声にビックリして警戒しています
ま、驚いているのは私たちも一緒なので平気でしょう(^-^)



*********************


よたをビビらす桜娘(笑)、お散歩に行きました

茅ヶ崎球場.jpg
茅ヶ崎球場 バックネットのところ





桜娘&烏帽子岩.jpg
後に烏帽子岩
雨がちょっと降ったりして、残念





茅ヶ崎ウロウロ桜娘は ↓コレ↓ で笑います


ラーラーラーラララ ラーラーラー♪
ラーラーラーラララ ラーラーラー♪


最初に口にする歌が童謡とかじゃなくって
コレだったらいいなぁ と
密かにおおっぴらに面白がっている伯母、misuke-yotaです


どうですか?乳幼児に 勝手にシンドバッド(^-^)



実際にはこども番組の歌か、イモウト作詞作曲song(爆)を
最初に歌うんでしょうけどね~


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

空楽

よたちゃん
本当に腰引けてるし・・・・   笑ってごめんね!
by 空楽 (2009-10-16 13:57) 

花火師

相当気になってるんですね
by 花火師 (2009-10-17 01:02) 

兎猫

よたちゃん、これ以上できないくらい真剣な眼差しで見てるww
でも、いやだったらこうして近くに来ないですものね。
気になってどうしていいかわからなくて~~(@@;
な、感じ?
そんなよたちゃんを桜姫は極上の笑顔で微笑んでくれるなんて、いいこだ~~!!(TT)
ファーストソング♪いいと思う!成功を祈っています(^^)v
by 兎猫 (2009-10-17 14:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
へっぴり腰、笑ってやってくださ~い(^-^)

>花火師さん
敵だと思っていないだけ良いのですが…(^▽^;

>兎猫さん
よた、面白すぎでしょう??(*^▽^*)
本当にどうしていいかわからない、んだと思います。
久しぶりに会う度に大きくなっていくのだから猫だって混乱しますよね~w

イモウト!
兎猫さんもファーストソング♪賛同してくれたよ(^-^)
毎日歌って聞かせてね♪


>nobuaki4091さん
>xml_xslさん
>nyanさん
>ぴーすけ君さん
>hiroさん
>ayafkさん
>brickyさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-10-17 16:06) 

猫村ししろ

爪で傷つけないため、ってよたが思っているのかも?
でもきっと姫の声や行動が予測できなくて隠れているんだろけど(笑)
by 猫村ししろ (2009-10-17 22:26) 

ぴーすけ君

ニャンコたちは、じつっはビクビクしながらも
自分たちの未来の家来になるかチェックしているのかも(笑)
甥っ子は、厳選なチェックの末 いろんな要求をしても言うことを聞く
家来となりました。
by ぴーすけ君 (2009-10-18 14:56) 

pon pon

よたちゃんの様子の探り方が、ほんとかわいいですね♪♪
そろ~り、そろ~りって感じですか?ふふ。
本ニャンは必死なんでしょうけど、遠めに見ると笑えてきますね。(笑)
桜娘ちゃん、上手に背筋鍛えていますね。^^可愛い♪
イモウトさんの歌もキニナルけれど、やっぱりサザンファンの
pon ponとしては「ラララ~」を期待してしまいます。(笑)
by pon pon (2009-10-18 23:10) 

misuke-yota

>猫村ししろさん
そうですね、よたの気遣いだと思っておきましょう(^-^)
正体不明なものには近寄らない、正しい方法かも知れませんしね(笑)

>ぴーすけ君さん
未来の家来!!そういうチェックだったんですねー(笑)
甥っ子ちゃん、ステキ(*^▽^*)

>pon ponさん
ビビリ屋よたは赤ちゃんにも態度を変えることはありませんでした。
一貫した態度というべきでしょうか・・・(^-^;
桜娘は背筋をたくさん鍛えたのでお座りができるようになったんですよ♪
「ラララ~」の赤ちゃん(レレレのおじさんみたい?)を目指してがんばります!!

>shinさん
nice!ありがとうございます



by misuke-yota (2009-10-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。