SSブログ

チラチラ 見上げる [ねこ]

先日、健康診断を受けました

採血の時に私の前にいたおじ兄さんが
ベッドに横たわって血を抜かれていました

前には採血中にひっくりかえって
車椅子を用意されているお兄さんを見ました

私を担当してくれていた看護士さんがその都度
「大丈夫ですか?」 と聞いてくれるのだけれど
何の問題もなし!

 

寝たり倒れたりしていたら時間がもったいないじゃん

・・・と思ったのはここだけのヒミツです
(自分が頑丈なので、人のこと思いやれないのよねぇ)

 

******************************

 

下から見上げるみすけ

よくある光景です

 

見上げる.jpg
み「チラ見え、チラ見え、見えてるよ」









チラ見せ.jpg
ちら








のびー.jpg
よ「チラ見せ~&のびー」



窓際のはじっこも好きですが
本棚の上で伸びるのも大好きです


 


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

猫村ししろ

チラっと見える足がかわいい!
画面をスクロールしながら見ているときに思わず笑ってしました(笑)


by 猫村ししろ (2009-09-11 00:00) 

ayafk

私も下からチラ見たいですヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
by ayafk (2009-09-11 11:54) 

mito_and_tanu

なんlがちらりと見えるのかと思ったら、よたちゃんのかわいい肉球ですか~。 本棚の上には何も乗せちゃだめなんですね。
いったい何百cc抜けばひっくり返るのかな。。。1リットル位抜かれたんですかね~(笑)
by mito_and_tanu (2009-09-12 21:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
足だけ見えていると何かおかしいでしょう?(*^^*)
わざわざ足を出すのがお気に入りみたいです。

>ayafkさん
チラ見してやってくださ~い。
つっついたり握ったりしたくなりますよっ(*^^*)

>mito_and_tanuさん
本棚の上は人の手がなかなか届かない(この写真もイスに立って撮りました)ので猫独占です(笑)
採血でひっくり返ってしまうのでは献血はできませんね。実際には自分の血を見て具合が悪くなってしまったようです…(^-^;

>xml_xslさん
>トメサンさん
>ぴーすけ君さん
>nobuaki4091さん
>Turkeyさん
>空楽さん
>ふみさん
>花火師さん
>brickyさん
>みきおさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-09-14 11:24) 

pon pon

訪問が遅れてしまいました~><
よたちゃんのチラチラ、か、かわいい!! 
その写真を撮るmisuke-yotaさんもかわいい~♪
またそれを見つめるみすけちゃんの表情もかわいい~♪
なんだかほのぼのして、みんなかわいい~♪(笑)
by pon pon (2009-09-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もお気に入りの場所一緒(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。