SSブログ

おまわりさんに囲まれた(笑)(猫ナシ)

馬の次はおまわりさん


“目撃者探し”っていうのにつかまりました

今から1時間くらい前かな
駐車場から家に戻ろうと歩いていたら
歩道におまわりさん1人

目の前を通り過ぎて歩いていくと
横断歩道の先におまわりさん3人

横断歩道を渡ってる途中で
「こんばんは~」

(こんばんはって声かけるんだ…スミマセンとかじゃないんだ~ってか、歩道に上がるまで待ってよ!車通るじゃん)

何日か前の同じ時刻頃に傷害事件があったらしく
「知りませんか?」とのこと

普段この道は歩かないんだよねぇ
今日は偶然遅くなったから“おばあちゃんに言われた広い道”を通ってみようと思っただけで
いつもはもう少し交通量の少ない住宅地の中の道を使ってるから…

おまわりさんの役には立てませんでした


でも「夜は危ないから広くて明るい道を通りなさい」って言われた道で、事件だってー
いつもの道の方がよっぽど安心でしたわぁ
やぁねぇ┐(´`;)┌


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

miacat

その辺も物騒なのね。
暗い夜道気をつけてね~
by miacat (2009-09-03 12:46) 

ayafk

凄い貴重な体験ですね(*・0・*) ワオ
でも傷害事件なんてちょっと心配。
お気をつけて。
by ayafk (2009-09-03 16:19) 

pon pon

近所で事件があったって聞くだけで怖いですね…。
遅くなったときは、周りをキョロキョロして気をつけて
歩いてくださいね。心配です。><
by pon pon (2009-09-03 22:52) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>miacatさん
のんきな住宅街だと思っていたのですが。。。
小学校のすぐ横でした。気をつけなければ(^-^;

>ayafkさん
事件なのにワクワクしてしまった自分がいました。
いけないですねぇ(^-^; 用心用心!

>pon ponさん
はい、いろいろ気をつけます(^-^)
おまわりさんの姿を見て野次馬根性を出してしまったのは…反省です(笑)

>xml_xslさん
>brickyさん
>ぴーすけ君さん
>shinさん
>花火師さん
>U3さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-09-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。