SSブログ

うまー(☆o☆)

さっき

ウチの前の道を

馬に乗って走って行く人が…


住宅地ですけどー
バス通りですけどー



暗くて写メできなかったのが悔やまれます

誰かに言いたくて、携帯から(o^-^o)
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

兎猫

え!???
うまーーー!!!?
あの、ヒヒ~ンと鳴くタテガミのある・・・ウマ!
それはびっくりっしょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
・・・なんだったんでしょうね?撮影???
by 兎猫 (2009-08-30 23:04) 

pon pon

ええ???馬ってあの馬ですか?^^;
馬って普通の道路を歩いていいのー?(笑)
misuke-yotaさんのオドロキの心境がよーく
伝わってきましたぁ!!^^謎ですね…。 


by pon pon (2009-08-31 14:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ええっ!?街中を馬が!?
撮影か何かだったのでしょうか…!?
凄く気になります!何故馬!?
by skimble (2009-09-02 17:48) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
そうです!
あの ヒヒ~ンと鳴くタテガミのあるウマです!
まるで自転車に乗っているかのように自然に通り過ぎて行きましたー。

>pon ponさん
はい、あの、馬です!!
軽車両扱い?になるのかな? で道も歩いていいみたいですよ。
どこから来て、どこへ行くのか… ついていけばよかったかしら(*^^*)

>scoskiさん
撮影とも思えず。。。
馬一匹、人一人、の状態で歩いていました(笑)
近くに馬を飼っていそうなところもないんですけど??

>xml_xslさん
>花火師さん
>ふみさん
>空楽さん
>ぴーすけ君さん
>nyanさん
>カイさん
>shinさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2009-09-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。