SSブログ

やっぱり祝より食! [ねこ]

前記事で 海ほおずき 知ってる?と書いたので

現物を手に入れようと探したのですが見つけられず…

話題振っておいて現物ナシな状況に少々がっかり

ぐぐると画像は出てくるみたいなので
興味がありましたらそちらを見てください
(他人任せ~)

 

*********************

 先月はよたの誕生日

今月はみすけの誕生日

 

1ヶ月前とまったく同じ光景が繰り返されました(^-^;



今回は おやつささみ でお祝い

misukeBD001.jpg
よ「いっただっきまーす」  み「いっただっきまーす」

 


かつおよりほぐれやすいからかな
主役だからかな
みすけの食いつきが非常によかったです


misukeBD002.jpg
み「・・・。」



misukeBD003.jpg


あれ? もういいの?



misukeBD004.jpg
み「ごちそーさま」



misukeBD005.jpg


早っ 完食だ。。。


 

misukeBD006.jpg

よ「みーちゃん早い~  でもおいしいから残さず食べるよ」







先月よたの誕生日の時には夜にお祝いしたのですが
この日は茅ヶ崎の花火大会があったので昼間にお祝い

明かりはこっちの方がキレイに撮れたけど
やっぱり場所を整える前に、食べられちゃった(>_<)


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

花火師

みすけちゃん お誕生日おめでとう!
おいしいささみでご機嫌ですね
by 花火師 (2009-08-16 21:54) 

空楽

みすけちゃん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように^^
by 空楽 (2009-08-17 12:56) 

pon pon

みすけちゃん、ささみを食べたんですね~♪
あまりの速さに驚きです!若さの秘訣はこれ!なのでは?(笑)

よたちゃんの「まだまだっ」もかわいいですね^^
スローペースに、ほのぼの感たっぷりです。

お祝いの写真を撮るのって難しいですよね…(苦笑)
シャッターチャンスの速いカメラで連写しなきゃ!?(笑)

by pon pon (2009-08-17 13:45) 

兎猫

遅ればせながら、
みすけちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
いつまでも元気で仲良しさんでいて下さいね。
おいしいお祝い、いいですね。
同じもの食べるにも性格が出て?こんなにも違うのね♪
レポーターさん、たいへんだぁww(笑)
by 兎猫 (2009-08-18 01:23) 

miacat

みすけちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳に見えないわ~。今度若さの秘訣教えてね(笑)
美味しいものの写真はあっという間に終わってなかなかうまく撮れません。
by miacat (2009-08-18 09:19) 

Chee

出遅れてしまいましたが…
みすけちゃん~!お誕生日おめでとう~(^-^)/
これからも、元気で長生きしてねん~
by Chee (2009-08-21 15:29) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
遅れに遅れたコメント返しでごめんなさ~い


>花火師さん
「ありがとうございます おいしかったです」byみすけ

>空楽さん
「ありがとうございます 元気に1年過ごします」byみすけ

>pon ponさん
「はいっ ささみはかつおより食べやすかったです ^ ^
 食欲もよたには負けてられません♪」byみすけ

「実はよたの方がちょっとだけ量が多いんだよ ヒミツだよ」byよた
(ヒミツです)

お祝い写真は難しいですね(^-^; 
でもみーたんのお誕生日はとっても可愛く撮れてましたよ~(^-^)
それを目指していたんですけど、食いしん坊2匹に負けました(爆)

>兎猫さん
「ありがとうございます おいしかったです」byみすけ

どちらもマイペースなのですが…食べ終りに差が出てました(笑)
よたが先に食べ終わると、隣のお皿に顔を突っ込みかねないので
この順番が落ち着きます(^-^;

>miacatさん
「ありがとうございます 若さの秘訣??
 ↑pon ponさんが言ってたように 早食い~(笑)」byみすけ

ホント、美味しいものはカメラを構えている間になくなってしまいますね(^-^;

>Cheeさん
「ありがとうございます 長寿猫めざします!」byみすけ

>xml_xslさん
>kaz777さん
>ぴーすけ君さん
>ayafkさん
>takemoviesさん
>みきおさん
>ふみさん
>nobuaki4091さん
>brickyさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-08-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。