SSブログ

祝より食! [ねこ]

先週末に北海道から帰ってきました

今日の午前中の便にしていたら飛行機から日食見えたかなぁ??
(あ、今回は札幌なので飛行機です 電車じゃありません)


新千歳空港に向かう道中で見かけた温度計
11.9℃

羽田に着いたら 約30℃

1時間半で20℃近く違うんだよ!
溶けちゃうってば~!!

 

北海道シリーズ(?)に
nice! & コメント ありがとうございました(^-^)

また ゆるゆるとご訪問させていただきます~


********************


アップしないまま出かけてしまったので
今さら感タップリですが



よたのお誕生日おやつの様子など・・・


 
misukeBD.jpg

み「まだですかー?」♪♪

みーちゃん、察するのが早いよっ(笑)





お誕生日のおやつは コレ 焼きかつお
(おやつささみもあったけど、量は食べないのでかつおを半分コ)

misukeBD001.jpg





もっとキレイな明るい場所で
「おめでと~♪」ってやりたかったのに。。。


お皿にあけた途端に にゃんこまっしぐら!
(かろうじでマットの方向だけ写真向きに変えられた)

misukeBD002.jpg




 

misukeBD003 .jpg
よ「おいしーねー」  み「おいしーねっ」

 




あっという間に完食

misukeBD004.jpg






次のお祝いはみすけの誕生日だよ


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

pon pon

おかえりなさ~い。^^
ものすごい気温差でビックリ!です。
姪っ子ちゃんと一緒にたくさん過ごすと、別れてからまたすぐに
会いたくなりませんか?ふふふ。

みすけちゃんとよたちゃんのお食事シーンが、可愛くて
胸がきゅん!ってなりました。理屈抜きで可愛いです♪♪
雲のマットっていうところが、また可愛いなぁ~。^^
by pon pon (2009-07-22 22:33) 

マロンのとうニャン

北海道と東京の温度差がすごいですね。
お誕生日に仲良くお食事してる姿、可愛いですね。
by マロンのとうニャン (2009-07-22 22:37) 

ぴーすけ君

ウマウマで、よかったねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2009-07-23 07:18) 

空楽

お帰りなさい^^
凄い温度差ですね。
お身体ご自愛くださいませ。
by 空楽 (2009-07-23 12:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おかえりなさいませ~!
北海道は随分涼しいのですね。いいな~。
よたちゃん、みすけちゃん、美味しいご飯頂いたのですね!
二匹並んで夢中で食べている様子が可愛いです!
よほど美味しいのでしょうね。
by skimble (2009-07-24 16:31) 

兎猫

おかえりなさい~(^^)ノ”
大きくなった桜姫との休日、今度はいつかな~?楽しみにしてますね。
よたちゃん、みすけちゃん、2にゃんとの嬉しいお祝い膳、これからもず~っと元気で重ねてくださいね。
美味しく食べられるのが、なによりよ♪
by 兎猫 (2009-07-24 17:47) 

Chee

お帰りなさい〜
えらい温度差だったんですねえー
びっくり!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

みすけちゃん、よたちゃん
綺麗に食べたね〜〜
お皿が洗ってあるみたい!(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-07-26 17:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みすけちゃん、よたちゃん、本当においしそうに食べてますね~。かわいい!!
焼きかつおってみんな好きですよね。 近所の神社の猫達もこれは別腹みたいです。
by mito_and_tanu (2009-07-26 22:07) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
コメント返し遅くなってごめんなさーい_o_


(今さらですが。。。)

>pon ponさん
ただいまーっ(^o^)
体調崩すかと思うほどの気温差でした(でも元気!)。
毎日成長している姪っ子を見ているとずーっと一緒にいたくなっちゃいます。

みすけもよたも勢いよく食べてました(笑)
「可愛いって言ってくれてありがとー」byみすけ&よた

>マロンのとうにゃんさん
涼しい場所を求めて日本中移動したい気分です(^-^)
おやつを食べる時は真剣でお行儀良しなんです(笑)

>ぴーすけ君さん
「よかったですー♪」byみすけ&よた

>空楽さん
ただいまっ 元気なままでいます(笑)
思った以上に自分の身体が頑丈で笑っちゃいました(^▽^;

>scoskiさん
帰ってきましたー
北海道は湿度の違いもあるんでしょうけど、涼しかったです。
(持っていった半袖はほとんど着ませんでした!)
「おめでとう」って声をかける前に、みすけもよたも真剣に食べてました(笑)

>兎猫さん
ただいまー
この夏は暑すぎて姪っ子は帰ってきてくれなさそうです。
抱っこしてもベタベタでしょうし~(^-^; 涼しくなるのを待たなきゃ!
みすけもよたも結構おとにゃですが、これからもまだまだ誕生日のお祝いしていきたいと思います♪

>Cheeさん
戻ってきました~ 気温差ビックリでしょう?(笑)
お皿が洗ってあるみたい>まさに!(笑) おはずかしい(*^^*)

>mito_and_tanuさん
神社のみんなも焼きかつお好きなんですね(^-^)
離れていてもにゃんこ友達って感じちゃいます。


>xml_xslさん
>takemoviesさん
>みきおさん
>kaz777さん
>ふみさん
>花火師さん
>brickyさん
>nyanさん
>nobuaki4091さん
>cheeさん
>ごんちゃんさん
>COCOさん
>U3さん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2009-07-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。