SSブログ

時計台

今日のお散歩は

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ)とか

札幌市時計台とか


晴れていたけど何だか寒くって~(>_<)

最高気温20℃ちょっとじゃ長袖2枚重ねだよー!

札幌の人たちは半袖やサンダルだったりもするのね
環境の違いってすごいなぁ

帰ったら真夏日(もしかして猛暑日?)が待ってると思うと…






ちょっと楽しみ(*^^*)


でもまだ帰らずにオババカしま~す♪

 
090716_1438~01.jpg

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

nobuaki4091

リンク入れて頂いていてありがとうございます。
時計台見たことあります。
by nobuaki4091 (2009-07-17 13:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今日はちょっと涼しいですが、関東はかなり暑いので、夏は北海道が羨ましくなりますね~。
ベビーカーに赤ちゃんちらり!可愛いですね。
by skimble (2009-07-17 17:16) 

pon pon

涼しそうで羨ましいです^^こちらはムシムシジトジト~~(笑)
姪っ子ちゃん、スヤスヤ眠っていますね。可愛いなぁ。ふふ。
落ち着いて眠れそうなベビーカーですね♪
by pon pon (2009-07-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。