SSブログ

練習中(猫ナシ)

お天気がイマイチ

午前中はスーパーマーケットに行きました

遠くに出かけられないから

寝返りの練習してました~
(半分までしかできないの)
090715_1527~01.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

pon pon

うう…一生懸命頑張っていますね。か、かわいい…^^
少しクイってまがった足が、モデルのようなポーズですよ♪
ピンクもお似合いですね☆ うふふ~可愛いな。

姪っ子三昧、楽しんでいますね~♪(笑)

by pon pon (2009-07-15 23:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひねってるひねってる。(笑)がんばってください~!
きっと、寝返りが出来て、掴まり立ちをして、歩き始めて…って、どんどん成長していくのでしょうね。
by skimble (2009-07-16 11:39) 

猫村ししろ

一緒だーーーーーー
仰向けから横まではいけるけれど、うつぶせになれない。
まだ首がすわっていないからだと思うんだけど・・・

寝返りうてたらうれしいけど、窒息しないように見ていないいけない心配もあるので、じっくりと体を作って欲しいものです♪
by 猫村ししろ (2009-07-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。