SSブログ

10分経ったらこうなった&ネコさん郵便 [ねこ]

みすけ、イスの背もたれ(クッション)の上で

気持ちよく寝ています(=クッションを押しつぶしています)

10分後001.jpg

 


イスの座面にはよたがいました

10分後002.jpg

 


みすけの身体の下に入っていたはずの右手は

10分後003.jpg

よたにくいこんでいました(^▽^;)

 




*************************


先日、素敵な ネコさん郵便 が届きました(^-^)



みあ日記...はぐもいっしょ♪ のmiacatさんから

こんなに ↓↓↓ かわいいプレゼントが~!!

みあちゃんはぐちゃん001.jpg
ポストカードとプロフハイチュウ!!






みあちゃんはぐちゃん002.jpg
みあちゃん6歳おめでとう!!




みあちゃんのお誕生日企画に参加させていただき

「記念ポスカが欲しい!」と手を挙げたら

ウチに美猫姉妹が来てくれました(^▽^)


みあちゃんのお誕生日なんだから
こっちがお祝いしなきゃいけないのにねぇ。。。
いただいちゃいました(^-^;


miacatさん、みあ姐さん、はぐちゃん
ありがとうございます




・・・みあちゃん、お姐さんってイメージがあるけど
ウチのよたの方が年上なんだ(^-^;


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

bluegray-vet

「ぐいっ」て~よたちゃん嫌がらずに寝てますね~
暑くっても、ちょっと接触してたい感じなのでしょうか?
by bluegray-vet (2009-06-25 01:09) 

空楽

よたちゃん優しい^^
素敵なプレゼントが届きましたね!
by 空楽 (2009-06-25 12:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんってばまた、微妙なバランスで寝てる~!(笑)
凄く寝づらそうですけど、みすけちゃんにとったら気持ちのいい場所なのでしょうね。下によたちゃんもいるし。
くい込むお手手が可愛いです~!気にしないよたちゃんも素敵!
プレゼント、素敵ですね~。
ハイチュウもポストカードも、とっても可愛いデザインですね!
by skimble (2009-06-25 14:36) 

pon pon

このイスシリーズ(勝手にネーミング。笑)、いつもワクワクしちゃい
ます^^ 今日も何か面白い場面が見れるぞーって!(笑)
よたちゃんにくい込んでるお手手が、かわいすぎマス♪

可愛いプレゼント☆カードが特に素敵ですね。

↓誤字がありましたね~(汗) misuke-yotaさん→さbb…って!
お恥ずかしい。ごめんなさ~い><
by pon pon (2009-06-27 01:52) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>bluegray-vetさん
暑いけどそばにいたい、みたいです
お互いによく食い込みパンチや食い込みキックをしています
仲がいいのか、不思議な感じです(笑)

>空楽さん
ガマンしているのかイイキモチなのか、
実際のところは微妙なんです~(^-^;

>scoskiさん
ウチの2にゃんは不安定な場所が好きみたいです
(体重で押しつぶしているので実際は安定している、かもー!)
もしかしたらよた、みすけの手が食い込んでいるのに気がついてないかも?(^-^;

>pon ponさん
イスシリーズ!(笑) 猫に乗っ取られた家具がお恥ずかしい限りです(*^ ^*;
ぜひ見ていただきたい“よた、憧れのしっぽ”という光景があるのですが
なかなか写真に収められず。。。 
いつか披露します!待っててくださいね(笑) 

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>brickyさん
>ぴーすけ君さん
>mito_and_tanuさん
>nyanさん
>パルの大冒険さん
>kaz777さん
>花火師さん
>miacatさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-06-29 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。