SSブログ

二人そろって [ねこ]

どこみてるのー?

 

どこ見てる?001.jpg
よ「あっち」     み「そっち」

 

 

 

どこ見てる?002.jpg
よ「そこ」    み「あそこ」

 

 

 

どこ見てる?003.jpg
よ「そっちだよ」   み「そうそうそこだよ」

 

 

 

視線の先に何があったんだっけ??(^-^;

 

 

(少し前の写真です さすがにホッカペはしまいました)

 


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

ぴーすけ君

ホッカペから降りないのねw
ちゃんとそれぞれいるところが面白いw
by ぴーすけ君 (2009-05-30 18:28) 

miacat

微妙に視線があってない・・・(笑)
でも仲良く並んでくれてるのね~
うちは不可能!
by miacat (2009-05-30 22:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんとよたちゃん、カメラ目線…?微妙…?
一人一つずつ、ちゃんと猫用ホッカペがあるのですね。
お行儀よく使っていて偉いです~!
by skimble (2009-06-01 12:08) 

みい

仲良く並ぶ2匹がうらやましいです~
by みい (2009-06-01 12:17) 

空楽

ポストカードで欲しいにゃー
可愛い^^
by 空楽 (2009-06-01 13:10) 

プランツマーケット

何を見てたのかな?
by プランツマーケット (2009-06-02 15:18) 

pon pon

ぷぷっ!コメントが最高です^^かわいいーー。
それぞれがホッカペに乗っているのも微笑ましいですね♪
そして、いつもにも増して美人姉妹に見えます。ふふ。

by pon pon (2009-06-02 21:47) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
ひとりにひとつずつ、大切なホッカペです(*^^*)
あったかくなくても乗っかります(笑)

>miacatさん
横に並んでいても、それぞれ勝手なことを考えてるようです。
そばにいたいのか、ホッカペがイイだけなのか。。。(^-^;

>scoskiさん
家族の誰かが動くと目で追ってしまいます。
ただその 誰か がみすけとよたで違うみたいなんです(笑)
ホッカペは2つあってそれぞれ勝手に乗っかっています。
どっちがどっちを使うかは決まっていないみたいです。

>みいさん
仲良しは自慢なんですよ~(*^^*)

>空楽さん
うふっ、そんなに良く並んでますか?(*^^*)

>プランツマーケットさん
たぶん家族の誰かが歩いていた、とかだと思うのですが…
遊んでもらえると期待していたのかも。

>pon ponさん
笑っていただけますかー?(*^^*)
一応自分のホッカペをキープしているみたいです。
「pon ponさん ありがとう」 byみすけ&よた

>xml_xslさん
>kaz777さん
>tamemoviesさん
>花火師さん
>yuki999さん
>c_yuhkiさん
>COCOさん
>みきおさん
>ふみさん
>U3さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-06-08 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。