SSブログ

味を覚えました [ねこ]

 いつもご訪問、コメント、nice!ありがとうございます。

前記事までちょこちょこコメ返ししました。
すでに過去の話でごめんなさーい_o_



******************************

みすけです

milk001.jpg
「最近、好きなものができました」





 

 

milk002.jpg
「ぺろっ」



 

 

milk003.jpg
「おいしー」



 

最近みすけがハマっているものは



これ

milk004.jpg
コーヒー用のミルク

 

・・・と言っても1つあげるのではなくて
コーヒーに入れたあとの残りをペロペロしています


みすけは味を覚えてしまいましたが

よたはまったく興味を示しません(なぜー?)




************************


春先の写真ですが。。。

harunonamida.jpg

 

♪ 今、ひらひらと 寄り添い別れながら
風に舞う 桜花
肩の上にふたつ 並んだ春の涙 ~ ♪

-花篝 ON/OFF-      

 

よたの肩の上じゃ涙にならないね(^-^;

 


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

pon pon

みすけちゃん、真剣に舐めていますね~(笑)
そのカップの大きさもちょうど舌が入って楽しいのかしら?ふふ。
うちにはないのですけど、もしみーたんが見つけたら絶対にみすけ
ちゃんとおんなじ♪だと思いまーす。

待ってるよ~♪のみすけちゃん、すごーく素敵です☆

よたちゃんも少し色っぽいですよ♪うふっ。
by pon pon (2009-05-28 00:13) 

花火師

これって、人間が舐めてもさほど美味しくない様な・・・
でもはまってるんですね
by 花火師 (2009-05-28 01:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、小さいカップで舐めづらそうなのに一生懸命舐めていますね~。
そんなに気に入ったのですね。
よたちゃんの上に花弁が!よたちゃん、春の装いですね。可愛いです~!
by skimble (2009-05-28 11:59) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
あぁ、みすけの舌サイズ!だからお気に入りなのかな?(*^^*)
最近はミルクを使うたびに催促に来るので、味は覚えない方がいいかもしれません(^-^;

「え?いろっぽい?♪♪」byよた

>花火師さん
そうですよね、人には美味しくない。。。(笑)
何がイイのか毎日催促してきます。

>scoskiさん
少ない量で満足してくれるのでこちらとしては助かってます。
ただその少ない量は絶対に必要みたいです(笑)
暑い日は夏みたいなのに、春の写真を出してしまいました(^-^;

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>ぴーすけ君さん
>shinさん
>空楽さん
>c_yuhkiさん
>kaz777さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2009-06-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みはそれぞれだからねアジサイ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。