SSブログ

好みはそれぞれだからね [ねこ]

よた、ラクじゃなさそうな場所でゆったり


 
くつろぎ001.jpg

よ「くつろいでます」

くつろぎ002.jpg

よ「横から見るとこんな格好です」

くつろぎ003.jpg

よ「手ものびー、気持ちいいんだよ」

くつろぎ004.jpg

よ「もう寝ちゃいそうです」


 

・・・そんな不安定な場所なのに(^-^;

 


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

ぴーすけ君

すんごく気持ちよさそう。
よたちゃんって・・・またぐ姿でくつろぐの好きですよね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-21 21:17) 

兎猫

寝そうなよたちゃんのお顔が、ほんわかしてとっても好き(^^)
危ないところで、痛そうな格好で寝るのはなぜでしょうね?
そんなところばかりお気に入りかと思うと、家中で一番快適なところを知ってるし・・・不思議は尽きません~。
↓目に入れても痛くない孫の子、ひ孫・・・おばあちゃま、いつまでもお元気で楽しい時間を♪
赤ちゃんの手、ふっくらしていていいですよね(^^)
by 兎猫 (2009-05-21 23:55) 

空楽

きゃっはっはっ~
よたちゃんそこが好きなのね^^
by 空楽 (2009-05-22 09:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、凄くズリズリ~ってずり落ちそうです!(笑)
力尽きた感じの寝姿がとっても可愛いです~。
辛そうな体勢なのに、気持ちよさそうな表情をしていますね。
by skimble (2009-05-22 11:33) 

nyan

うちも、不安定な場所、好きかも~。
そんな時は、私は、ついつい、
「おお、シャッターチャンス!」
なんて思ってしまう時が、
あるとか、ないとか。あるとか×100。ww
by nyan (2009-05-22 15:56) 

花火師

なんでこんなところで・・・って本当によくありますよね
by 花火師 (2009-05-23 01:24) 

miacat

今にも落っこちそうでドキドキしますが・・・
猫のこだわりなんでしょうね~
by miacat (2009-05-24 08:27) 

mito_and_tanu

かわゆい!
でも、落ちそうな上、首痛くならないのかな?
by mito_and_tanu (2009-05-24 22:49) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
はい、その通り(^-^) またぐ姿勢やよりかかる体勢が大好きです(笑)

>兎猫さん
本当に、猫が好む場所って不思議ですよねー。変な場所も快適な場所も何かがイイんでしょうね(笑)
「ひ孫のためにもおばあちゃん長生きしなくちゃ」って言ってました(^-^)健康的な生活を送っているので私より長生きかもー(爆)

>空楽さん
もはや人間には理解不能な好みです~(笑)

>scoskiさん
脱力系よた、です(^-^;
どうしてこんな場所を見つけてしまうのか、謎ですー。

>nyanさん
不安定な場所って何か面白いのかも知れませんね。
「シャッターチャンス!」 同感です(*^^*)

>花火師さん
ヘンな場所にいると ネタ提供してくれているのかな?
って思っちゃいます(*^^*)

>miacatさん
ダレダレしながらバランスを取っている、らしいのですが(^-^;
何がイイのかサッパリ分かりません(笑)

>mito_and_tanuさん
見ている方としては面白いからイイんですけど。
人だったら首の筋とかおかしくしそうですよね~。

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>たねさん
>kaz777さん
>ふみさん
>shinさん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-05-26 13:16) 

pon pon

よたちゃ~~ん♪ かわゆい…^^
とろけそうな表情…と思ったけど、もうとろけていますね(笑)
しかし、そのオ〇リったら、少し浮いているのね。
ふふ、もぉ!可愛いんだから~♪
by pon pon (2009-05-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・と一緒味を覚えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。