SSブログ

・・・と一緒 [ねこ]

マイカテゴリー、ねこ か??(^-^;

 

 

ひ孫と一緒

ひいおばあちゃん&ひまご.jpg
動きが激しくなってきた姪っ子を抱くおばあちゃん
(ひいおばあちゃん&ひ孫)

 

 

姪っ子と一緒

手~.jpg

(misuke-yotaの手と姪っ子の手)

 

 

ライバルと一緒

なかよし?.jpg
姪っ子 よた みすけ

よたにとって姪っ子はライバルのようです
(ちなみにみすけのライバルはイモウト)



 

 

みすけもよたも、首も据わっていない姪っ子は
大事にしなければならないものだと思っていたようです

が、1ヶ月くらい一緒にいたらよたの気持ちに変化が…

姪っ子を抱いているパパ親の足にスリスリして
「ポンポンして」と猛アピール

赤ちゃんは大事に(=無視)しているけれど
パパ親にはわがままを言い始めました
パパ親をめぐるライバルと認識したようです(笑)

 

もう少し大きくなって

次にウチへ来た時には

どんな反応するのかな??

みすけにもよたにも、姪っ子にも

「大きくなったら一緒に遊ぼうね」って

言ってあるんだけど

 


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

空楽

おばあちゃま、
ひい孫ちゃんが成人まで健康で長生きなさってくださいね。
by 空楽 (2009-05-19 15:30) 

pon pon

高速キック!ふふ、かわいいーーー♪
その横のお二人様のほけーとした雰囲気もたまらなく可愛いです(笑)

おばあさまと姪っ子さん、misuke-yotaさんの手と姪っ子ちゃんの手…どれも幸せに包まれている写真ですね♪

みすけちゃんもよたちゃんも、姪っ子ちゃんときっと仲良くなれますよね~^^misuke-yotaさんとpon ponの今の願いが一緒で嬉しいです。ふふ。
by pon pon (2009-05-19 22:56) 

ぴーすけ君

にゃんズの距離感がなんとも面白い(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-20 21:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
姪っ子ちゃんと皆さんの関係、ほのぼのしますね~。
ライバルって。(笑)
姪っ子ちゃんの高速キックがよたちゃんとの緊迫感をかもしだしていますね…!(笑)
今後姪っ子ちゃんとの関係はどう変化していくのでしょうか?
仲良くなれるといいのですけど…。
by skimble (2009-05-21 17:34) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
ありがとうございます(^-^)
私の曾祖母も私が成人してからも元気だったので、イケるかも!?

>pon ponさん
貴重な3ショット!と慌てて撮った写真だったのですが、まさかこんな高速キックが写っているとは。。。(笑)

にゃんずと姪っ子ず(←もう少しマトモな表現はなかったのか(^-^;)、仲良くしてくれたら他に言うことないですよね~(*^^*)

>ぴーすけ君さん
赤ちゃんは 気になるけど近付いちゃいけない? 存在だったみたいです(笑)

>scoskiさん
今まで末っ子状態だったよたにとって強力なライバル登場です。
仲良くなってくれるのか、笑わせてくれるのか、これからが楽しみです(^-^)

>xml_xslさん
>nyanさん
>c_yuhkiさん
>takemoviesさん
>みきおさん
>ごんちゃんさん
>花火師さん
>shinさん
>kaz777さん
>兎猫さん
>ふみさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-05-26 13:01) 

猫村ししろ

猫さんと赤ちゃんって、そんな距離感なんですね~
うちはご対面はまだ1回しかないけれど、早くじっくりと逢わせたいな~
by 猫村ししろ (2009-06-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探検好みはそれぞれだからね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。