SSブログ

出産(BlogPet)

きょうこねこねこが出産したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

misuke-yota

思いついたその日に産めるのか??(笑)
by misuke-yota (2009-05-09 20:39) 

空楽

こんにちは
二男を産んだ日に、今日産みたいと来た妊婦さんがいました。
いい日だったのでしょうか?
二男を見ているとそうは思えないですが・・・
by 空楽 (2009-05-10 15:44) 

Chee

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
したかったけど、やめちゃったの?!|ω・`)プッ♪
by Chee (2009-05-10 18:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こねこなのに仔猫を出産したいんですか!?
おませさんですね~。
by skimble (2009-05-11 13:25) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
きっといい日だったんでしょうね(^-^)
でもいい日なら何日も前から予定を立てていたかも・・・?(笑)
これから二男さんがスゴイ人になって何かの記念日にしちゃいましょう!

>Cheeさん
(^▽^)!! 
お腹に押し戻したのを想像しちゃいましたっ!

>scoskiさん
そうですね、こねこなのに!(笑)
お母さんゴッコでもしたかったのでしょうか(^-^;

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>COCOさん
>ぴーすけ君さん
>ぱだおくんさん
>花火師さん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございました
by misuke-yota (2009-05-11 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここまで来てお気に入りの猫行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。