SSブログ

ここまで来て

私は帰る…(爆)



羽田空港まで来ましたが、

お昼を食べて
お見送りをして


私は一人で帰ります(笑)


家ではみすけ&よたが迎えてくれるでしょう(o^-^o)
090507_1117~01.jpg

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
どなたかをお見送りに行かれたのですか?
空港ってワクワクします。お土産売り場とか!(そこか!)
みすけちゃん、よたちゃん、お留守番お疲れ様です~!
by skimble (2009-05-07 14:45) 

pon pon

ひょっとして、姪っ子ちゃんが帰っちゃったのですか?

いつ帰宅しても、お出迎えしてくれるかわい子ちゃんがいるっていい
ですね~♪ それも大歓迎してくれて!!(笑)

by pon pon (2009-05-07 22:54) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>scoskiさん
はい、その通りです。妹たちの見送りのために羽田に行きました。
そうそう!お土産売り場とか空弁売り場とか楽しいですよねー♪
旅行に出なくても気分が高揚しちゃいます(*^^*)

・・・なんとショックなことに家に帰ったら、よたに逃げられましたっ(>_<)
なぜーっ!!(笑) →しばらくしたら甘えてきましたけど。

>pon ponさん
そうなんです。姪っ子が本来の自宅へ戻っていきました。
チャイルドシートを私の車につけていたので空港まで運転手です。
生後55日で飛行機。misuke-yotaの初飛行機は22歳でした(爆)

なぜか昨日は帰宅した私を見た途端によたが逃げたんです(>_<)
ショックー(笑)

>xml_xslさん
>tamemoviesさん
>空楽さん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>花火師さん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-05-08 17:31) 

ぱだおくん

お見送りお疲れさま。
でもお迎えしてくれるにゃんこがいるのは
楽しいですよね~(^^)
by ぱだおくん (2009-05-10 00:56) 

misuke-yota

>ぱだおくんさん
はい(^-^) 猫のお迎えを楽しみに帰宅できます♪
(なぜかこの日は隠れられてしまいましたが…なぜーっ!)

>nyanさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-05-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹~♪(猫ナシ)出産(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。