SSブログ

踊る♪踊る♪踊る♪ [ねこ]

前記事で未確認飛行物体が写ったと書きました

見つけられない大きさでupしたのですが

その部分だけ切り取ってみました

未確認飛行物体?.jpg
scoskiさん、こんな感じです~




******************




最近ますます仲良し?な みすけ&よた

片方が庭に出ると、もう片方も追いかけます

(だからって庭で一緒にいるわけではないけれど)

 

 

よたの影 三角な耳が可愛い(*^^*)
dance001.jpg
み「ころん」





dance002.jpg
み「あ、そ~れ♪」



 

dance003.jpg
み「ごろん」




 

dance004.jpg
み「♪~」




 
dance005.jpg

み「(ノリノリ)」




 
dance006.jpg

み「!!!」





 
dance007.jpg

み「(にゃっほー)」


 
dance008.jpg

み「(よたは一緒に踊らないの?)」




 
dance009.jpg

み「もう、よたったらノリが悪いんだから」

 

 

 

よ「よたは愉快なみーちゃんをただ見守る優しい妹です♪」


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

pon pon

ノリノリのみすけちゃん!ううっ、可愛すぎますーーー♪
「あ、そ~れ♪」のお顔がたまりません。気持ち良さそう!!
クネクネしてウエストシェイプ効果もありそうね。真似してみよう
かしら?(笑)

よたちゃんの動きが止まっている雰囲気もよーく伝わってきて
可愛いです^^影もかわいいーーーー!!
by pon pon (2009-04-16 21:17) 

ぴーすけ君

よたちゃん、クール(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-16 21:27) 

兎猫

お日様で温まったタイルが気持ちいい季節になりましたね。
もう少しすると歩くのに熱くなっちゃうもの、今のうちに堪能しなきゃ♪
ゴロゴロは踊っているようですものね~みすけちゃん、ご機嫌ね(^^)
↓探せなかったので、悔しいから出直してきたら正解が出てました(爆)
by 兎猫 (2009-04-16 21:34) 

空楽

こんにちは
みすけちゃん気持ちよさそう^^
一緒に踊りたいにゃーー
by 空楽 (2009-04-17 11:51) 

花火師

気持ちよくて踊っちゃいますよね
by 花火師 (2009-04-18 03:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おおー!これが未確認飛行物体ですか!(笑)
アップありがとうございます~!
みすけちゃんとよたちゃんってば、影まで可愛い!
みすけちゃん、お日様の下でとっても気持ち良さそうなダンスですね。
by skimble (2009-04-20 12:01) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
「可愛いっていってくれてありがとう 
pon ponさんも一緒に踊りましょう♪」byみすけ

なんだか対照的な2にゃんでした。
みすけはもう周囲が目に入っていません(笑)

肩が痛いのにコメントくださってありがとうございます(*^o^*)

>ぴーすけ君さん
クールキャラじゃないのに、クールでした(爆)

>兎猫さん
そうですね、もう少しするとタイルが熱くなりすぎちゃいますね。
人も今のうちに庭にでて日干ししなくちゃ(笑)

↓あぁ、ごめんなさい(笑) 
 さすがに最初の写真では小さすぎて見えませんよね

>空楽さん
空楽くんも、英梨子ちゃんも、晞綺ちゃんも、晴宇ちゃんも、
みんな一緒に踊れたら。。。 絶景ですね(*^▽^*)

>花火師さん
一瞬「背中かゆいの?」って思っちゃいました(笑)

>scoskiさん
はい、これです。
拡大しなければ絶対にわからない、というか私自身も“拡大したら写ってた”状態だったんです。えへへっ(^▽^;
今の時期はみすけもよたも太陽満喫です。

>xml_xslさん
>shinさん
>ばんさん
>sakikopさん
>kaz777さん
>nyanさん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-04-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。