SSブログ

その後どうなったかって言うと


前記事にはたくさんのお祝いコメントをいただき
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪

**********************

ちょうど1週間前にイモウトが女の子を出産しました(o^-^o)


火曜日に退院してきたのですが、気になるのはもちろん

“みすけ&よた”


一体どんな反応をするかと思っていたら

あらら、割と冷静
というか、いつもと大した変化なし

(赤ちゃんじゃなくって)ベビーラックに対して
みすけ:念入りチェック
よた:びびって警戒

↑ホントいつも通り(笑)


仲良しってわけじゃないけど、上手に距離をとっています



…と思ったら
みすけ&よたのビックリな一面を発見!

これについてはまた改めて(*^.^*)



写真は初めての3ショット?です
携帯カメラだけど…


おばちゃんバカ全開のmisuke-yotaは 猫並み に写真を撮りまくっています(^^;
初3ショット…?.jpg

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

ぴーすけ君

わぁ~♪初の3ショットですね。
だんだん慣れてくると、どうなるのかな~w
by ぴーすけ君 (2009-03-20 20:16) 

花火師

3ショット・・・幸せな光景ですね
by 花火師 (2009-03-20 22:15) 

pon pon

やはり妹さんの赤ちゃんだったのですね。
あらためて、おめでとうございます☆
おばバカぶり、いっぱい発揮してくださいね。ふふふ~

ほのぼの3ショット♪♪
みすけちゃんもよたちゃんも、赤ちゃんが泣かない様に
あえて普段通りなのかな??
今日はみすけちゃんとよたちゃんが少しだけ大人に見え
ます。^^

そして、ビックリな一面…かなり気になりまーす♪
by pon pon (2009-03-20 23:55) 

空楽

妹さんの赤ちゃんだったのですね^^
赤ちゃんの時はお顔がどんどん変わるので
沢山お写真撮ってくださいね^^
by 空楽 (2009-03-21 12:17) 

猫村ししろ

イモウトさん、出産おめでとうございます♪
生まれるまで重かったり、おなかの中で胎動がしていたり、胃が圧迫されていたり・・・でも楽になったかな。

みすけ&よたは赤ちゃんに対してどうなんだろう~?
泣き声に怯えたりしてたりします?
by 猫村ししろ (2009-03-21 21:32) 

トーマ

ビックリな一面 気になりますね~~。
by トーマ (2009-03-22 20:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~やっぱり妹さんの赤ちゃんだったのですね。
みすけちゃんもよたちゃんも、赤ちゃんに対しては結構動じないのですね~。
今回の写真、なんて和む3ショットなんでしょう~!
by skimble (2009-03-23 14:15) 

兎猫

みすけちゃん、よたちゃん、いいおねえちゃんずになりそうですね(^^)
にゃんずの子守で育つと、にゃんこ好きな子になりますよ~きっと!
やんやんも、にゃわんの子守で育ちました~♪
by 兎猫 (2009-03-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。