SSブログ

角度を変えてみて [ねこ]

あったか麦茶が好き misuke-yotaです

 

************************

みすけさん、ぽて~ん と寝てますね

 

kakudo001.jpg

 

 

kakudo002.jpg


ホッカペにペッタリ(笑)

 


近寄ってみましょ

kakudo003.jpg


!!! 目が。。。  こわぁ~いっ!!

 

 

kakudo004.jpg

み「むむむっ! 見る方向が間違ってるよ!」

 

kakudo005.jpg

み「こっちの角度から見て~」



 
kakudo006.jpg

み「ほら、可愛い寝顔でしょ」

 

 

角度が変わると表情が変わる。。。

それじゃ能面みたいじゃん♪


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

花火師

あるある
こういうシーンあるね〜♪
by 花火師 (2009-03-09 20:14) 

miacat

イっちゃってるお目目は怖いけど、なんだかもうなれっこです。(笑)
最後の写真、ほんとかわゆい♪
by miacat (2009-03-09 21:42) 

pon pon

ふふふ~気持ち良さそうなかわいい寝顔~~♪♪
いつもはスリムのみすけちゃんも寝ると、お腹がぽて~んって
なっちゃうのね^^ 
そして、安心して寝ているからお目目もこんなふうになっちゃう
のよね~^^
全部、かわいいよ☆一緒に横に寝転びたーーーーい^^

by pon pon (2009-03-09 23:50) 

空楽

こんにちは
みすけさん、気持よさそうで
こちらまで幸せ^^
みすけさんありがとうね。
by 空楽 (2009-03-10 11:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
色々な角度からみすけちゃんの可愛い寝顔を堪能させていただきました~!
ちょっぴり変なお顔には吹き出してしまいました。(笑)
凄いわ~。凄い白いモフモフだわ~。
寝姿を見るだけでもとっても和めます!
ちぐらの前という位置もなんだかほのぼのします。
by skimble (2009-03-10 16:26) 

兎猫

ちぐらよりホカペなのね~現代っ子にゃん(^^;
みすけちゃん、ふっくら、もふもふ~♪
by 兎猫 (2009-03-10 21:20) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>花火師さん
猫って寝顔の表情(っていうのかな?)豊かですよね(*^^*)

>miacatさん
半目で寝てることって多いですよね(ウチだけでしょうか?)。
みすけなりに キメ の角度があるようです(笑)

>pon ponさん
はい、お腹ぽて~んです。走ると垂れたお腹(の皮?)左右に揺れます(笑)
お腹も顔も脱力です(*^^*)
「みーもpon ponさんと一緒にゴロゴロしたいです」 byみすけ

>空楽さん
(^-^)「ニコってしてもらえたら嬉しいです」 byみすけ

>scoskiさん
同じ寝顔なのに見る場所によって別猫のようでした(笑)
笑っていただけて嬉しいです、変顔を公開するためだけにupしたような記事です(*^^*)
お腹が白いせいか、家出猫時代にお隣さんから「シロちゃん」と呼ばれていたみすけです(実家ではタマちゃんだったらしい・・・)。

>兎猫さん
あー、そうですね!
ちぐらよりホッカペ!気づいていませんでした(^▽^)
そうかぁ、現代っ子にゃんだ~(笑)

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>ぴーすけ君さん
>ふみさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-03-12 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。