SSブログ

赤いいちご 黄色いいちご [ねこ]

中華まん(中村屋のあんまんがbest)の皮を

みすけとわけあって食べる misuke-yota です

もちろん半分コではなく、みすけには小指の先っぽ程度

みすけ、変なもの好きだねぇ。。。

 

****************************

 

みすけです

イモウトおねーちゃんからプレゼントです

 

赤いいちご

aka_ichigo.jpg
み「やったー、可愛いでしょ」






黄色いいちご

え? 黄色??

ki_ichigo.jpg
よ「見て見て、可愛いでしょー」




み「いちご?黄色いよ?いいの??」





ashi-.jpg
よ「可愛いからいいのーっ」



よたの見事な蹴りが入りました。


このまましばらく寝ていました。





初めての絵柄首輪です。

今まで無地かシマシマばかりだったのですが
いちご柄、なかなかお似合いだと思っています。
(親バカバンザイ)

毛色、鼻の色、肉球の色などなど考えて
みすけは赤系、よたは黄色系ばっかりです。

他、どんなのが似合うかなぁ???












・・・・ おまけ ・・・

発売日です
作詞の人、朧 って好きみたいね
マーケットから外れていく自分に気づかないわけでもない(笑)

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

ぴーすけ君

いちご柄、めんこいですぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-03-04 21:13) 

pon pon

とってもとっても可愛いですよ~~♪
女の子ってオシャレができていいなぁ~。
その赤いイチゴの柄…とても懐かしいです。
子どものころに流行って、スイミングバッグやハンカチなど
持っていたので、それ!ponponも欲しーいです。(笑)

「素敵なプレゼントよかったね♪
みすけちゃんもよたちゃんも可愛いから何でも似合うのよね~^^」

よたちゃん…寝ていてもきれいに足が伸びてますね~(笑)
by pon pon (2009-03-04 21:32) 

空楽

イチゴ柄かわいいですね><
お二人ともお似合いです。
中華まん美味しそう! 
                    次男でした


by 空楽 (2009-03-05 08:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんと一つのあんまんを仲良く分けて食べるのですね。
なんて幸せな光景なんでしょう!いいな~。
首輪、春らしく女の子らしくてとっても可愛いですね。
みすけちゃんもよたちゃんも凄く可愛いです!
後姿もたまりません~!
よたちゃんの蹴り、凄い!しなやかですね~!
by skimble (2009-03-05 12:01) 

花火師

首輪かわいいなー
どうしてうちのはしてくれないんだろ


by 花火師 (2009-03-06 00:21) 

兎猫

うぷぷ・・・中華まんの皮、食べるよね。。。
イチゴかわいい(^^)
おそろいの首輪いいな~。
仲良しだからどんな格好で寝ていてもいいんだね♪
by 兎猫 (2009-03-06 02:18) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます、春にあわせてみました~(*^^*)

>pon ponさん
ありがとうございます~(^-^)
コスプレもおでかけも苦手だけど、首輪だけは楽しめるんです。
「みーたんもおそろいにしたいなぁ。でもおとこのこはいちごはしないよねぇ」byみすけ&よた
(みーたんならいちご柄もつけこなしてくれそうな気がしますが♪)

いちご柄、懐かしいですよね。私もいろいろ持っていました。
お出かけの時に髪につけたリボンもいちご柄でした(←時代が…笑)

>空楽さん 次男さん
ありがとうございます。ちょっと少女チックにしてみました(*^^*)
中華まん、なぜか食べたがるんですよ(笑)

>scoskiさん
はい、肉まんじゃなくてあんまんを欲しがるんです。みすけだけが(笑)
食べると思わなくてちょっとあげてみたら気に入っちゃって困りました(^-^;
首輪ほめていただきありがとうございます。実はモフって見えにくいので後からの写真なんです~(爆)

>花火師さん
アトム君とウランちゃんがおそろいの首輪してたら可愛いでしょうね~。
・・・ウチは脱走防止のためにも必需品です。名札付き(^-^;

>兎猫さん
ぷ~ちゃんも中華まんの皮食べるんですね。一緒だ~(*^^*)
おそろいの首輪、実は飼い主用におそろいのストラップも作れたんです。
作らなかったけど、今になってちょっと欲しいのです(←おバカ)

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>nyanさん
>ふみさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-03-06 11:35) 

Chee

うんうん!
めっちゃかわいい!!
お似合いよ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ああ。。うちの子たちにも、新しい首輪買ってあげたい~

↑首輪とおそろいのストラップですってー?
素敵~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
by Chee (2009-03-08 01:37) 

トーマ

中華まんが好きな猫ってはじめて聞きましたw 

いちごの首輪めっちゃ可愛いですね♪ 
by トーマ (2009-03-08 19:07) 

misuke-yota

>Cheeさん
ありがとうございます~(*^▽^*)

クリスくん、ゆずたん、SORA隊員とおそろいでストラップいかがですかー?
あ、もちろん黒い彗星さんにも!!

>トーマさん
中華まん、具じゃなくて皮ってところがなんとも。。。(笑)
柔らかい素パン(味なしパン)も好きです。
首輪、ほめていただいてありがとうございます♪

>くらいふさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-03-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。