SSブログ

誰だっ!! [ねこ]

昨日今日とお天気が悪い。。。

寒いのもイヤだしー

ガシガシ洗濯できないのもイヤー

晴れの日が好き misuke-yota です

 

*******************

 

この間、お庭にね、来てたの

 

このコ

dareda001.jpg

誰だっ??

 

 

dareda002.jpg

うわー、こっち見てるよっ

来てくれるのは嬉しいんだけど楽しいんだけど
ウチのコたちが気づいて怒り出すと困るのよねー

 

dareda003.jpg

こんにちはー(^-^)

 

この日はもう1匹(白黒のすっごいでっかいちゃん)来ました

猫の集会でもあったのかしら?
ウチのコたちを誘いに来てくれたのかしら??

このコは次の日も現れました

その後、しばらく姿を見ていません

でも、もしかして以前に見かけた 

このコ(記事下のほう) じゃないかしらぁ??

 

 

 

 

外猫ちゃんたちがまだ寒いお外にいる時。。。

ウチの中ではこんなこと

 

ちゅー.jpg


よたとイモウトがちゅー(爆)

 


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

kaz777

kaz777の近所ではしばらく野生ネコがいなかったんですが
最近たまに見るようになりました。
エサを置いておくと朝にはなくなっています。
by kaz777 (2009-02-24 22:19) 

miacat

misuke-yotaさんちにも外猫さん?
やっぱりみすけちゃんも、よたちゃんも怒るのね~
でも、このこ美人だね~。
イモウト同士でちゅ~だ!(笑)
by miacat (2009-02-24 22:20) 

サクラコ

misuke-yotaさんこんばんは!
まぁ!かわいいお客様♪ちょこんと座っててかわいいな~
猫の集会、、、まるで猫村さんみたいで想像するとワクワクするね!
あ~!チューだ♪
by サクラコ (2009-02-25 01:15) 

トーマ

今日も雨で野良猫メンバー達は元気がないです・・・><
晴れればみんな楽しくパワフルモードで動いてくれます♪

みすけちゃんもよたちゃん、自分の縄張りだもんで他の猫ちゃんが
入ったら怒っちゃうもんね・・。でも仲良くなったらいいことあるかもしれませんよw
by トーマ (2009-02-25 09:09) 

nyan

お庭も素敵~☆
by nyan (2009-02-25 09:44) 

空楽

こんにちは
お庭いつも素敵ですね。
散歩に来てくれるって、羨ましい!
by 空楽 (2009-02-25 10:29) 

Chee

いらっしゃ〜いヽ(*^^*)ノ ←勝手に歓迎してる

そうかもそうかも!
色の感じとか、あの時の子に似てる!
それにしても、丸々しちゃって〜
外猫さんが、太ってると
うれしくなっちゃいます。地域の人に大事にされてるんだねー。

by Chee (2009-02-26 00:17) 

pon pon

こんにちは~可愛い♪
以前に見かけられた子猫ちゃんにそっくりですね!!!
もし、そうだったらこんなに大きくなって生きていてくれることがとても
嬉しいですね^^
それにしても、いつ見てもmisuke-yotaさん宅のお庭は素敵♪♪
私もこの猫ちゃんみたいに、そおっとおじゃましたいです(笑)
その時は、みすけちゃん、よたちゃん…歓迎してね♪うふふ。
by pon pon (2009-02-26 16:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に誰っ!?(笑)
とっても可愛い子ですね。
みすけちゃんとよたちゃんのお友達でしょうか?
折角お友達が遊びに来てくれたのに、よたちゃんってば妹さんとラブラブ!
妹さん、前回に引き続きまたもや羨ましいです!(笑)
by skimble (2009-02-26 16:29) 

兎猫

かわいい子(^^)
by 兎猫 (2009-02-26 22:58) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい _o_


>kaz777さん
外猫ちゃんもごはんを置いてもらえて幸せですね(^-^)
元気に生きていってもらいたいです。

>miacatさん
時々現れるんです。たぶんジャスコ猫です。
みすけもよたも気がつけば怒りますが、気がつかないことも多くて(^-^;
縄張りとしてそれはどうなのかと。。。
イモウト同士、ちゃっかり者同士、なかよしです(笑)

>サクラコさん
あまりにきちんと座っていたのでずっと見ていたい外猫ちゃんでした。
猫の集会、覗き見してみたいですよね(^-^)

>トーマさん
野良猫メンバーみんなが元気で遊んでくれると嬉しいですね(^-^)
他の猫ちゃんと仲良くなったウチのコたち・・・ 見てみたいです。でも絶対ムリ~(>_<)

>nyanさん
nyanさんに褒めてもらえたっ♪ありがとうございます。

>空楽さん
褒めていただいて、庭師と化しているママ親が喜びます~(*^^*)
ウチの猫は怒りますが、外猫ちゃんが横切るとちょっと嬉しかったりします♪

>Cheeさん
やっぱり前のコに似ていますよね~。
ウチの周りの外猫ちゃんたちは割りとふっくらしてます。
ペット禁止マンションが立ち並んでいる反動かもしれません(笑)

>pon ponさん
外猫ちゃんが長い期間姿を見せてくれると嬉しいですね(^-^)
行動範囲が同じなので同じコか兄弟?親子?かもしれません。
庭を見ていただいてありがとうございます。ママ親が喜びます(笑)
「今度みーたんと一緒に遊びにきてね」 byみすけ&よた

>scoskiさん
この猫ちゃん、当然のようにお座りしていたのでビックリしました(笑)
友達になって時々現れてくれたら嬉しかったんですけど、姿を見なくなってしまいました。
人と猫、イモウト同士で仲良くしてます(^-^)

>兎猫さん
外猫さんとは思えないくらいきれいなコでした(^-^)

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
>shinさん
>COCOさん
>ごんちゃんさん
>ふみさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-03-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。