SSブログ

ねこまくら [ねこ]

「盗み撮りをされた(笑)」

写真を見たイモウトに こう↑ いわれた misuke-yotaです

 

 

*********************

 

イモウトと、みすけと、よたが一緒にいました

 

イモウトとみすけは顔をあわせて仲良し

 

よたは。。。?


 

nekomakura.jpg

イモウトの頭の下で ねこまくらー


(実際には妹の頭の上によたのおちりが乗っかっています)




 


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

mito_and_tanu

misuke-yotaさんでなくても、盗み撮(笑)したくなりそうな至福のひと時ですね~。
by mito_and_tanu (2009-02-19 23:45) 

Chee

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私もおしりを頭にくっつけられたいっ!(笑)

で、妹さんの顔に大量の妹という文字をのっけたことには
苦情はこなかったの?|ω・`)プッ♪
by Chee (2009-02-20 01:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
な、なんて気持ちが良さそうなのでしょう!?
みすけちゃんの添い寝によたちゃん枕!
妹さんのその位置、私も入りたいです~!
by skimble (2009-02-20 11:49) 

pon pon

よたちゃん……(笑)オチリ温かそうね…^^
妹さんのみすけちゃんと手をつないでいる(?)のが、とても可愛い♪
肉球をぷにぷにしているのかしら?ふふふ。
by pon pon (2009-02-20 18:58) 

miacat

盗撮よりも顔の隠し方に問題が・・・
私もよく姐さんを枕にします。時々うーーっていいます(爆)
by miacat (2009-02-20 18:59) 

トーマ

こーやっておいらも猫と暮らしたいですね。
by トーマ (2009-02-22 20:00) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>mito_and_tanuさん
本当は自分がイモウトの場所に入りたかったです~(笑)

>Cheeさん
おしりをくっつけてくるなんて、警戒心なさすぎですよね~(^-^;
「妹」モザイク?に関しては本人笑っていました(笑)

>scoskiさん
おしりがくっついていると頭があったかいそうです(笑)
冬には最適な場所みたいです。

>pon ponさん
肉厚ぽかぽかのおちりです~(笑)
みすけと妹、手を繋いだまま寝転がっていました。

>miacatさん
やっぱり気になりますか?妹モザイク(笑)
本人は気にもしなかったみたいなんですけど(^-^;
みあ姐さん枕、柔らかくて気持ち良さそうですね。

>トーマさん
猫がそばにいると和めるんですよね~(^-^)

>nyanさん
>xml_xslさん
>花火師さん
>空楽さん
>ごんちゃんさん
>COCOさん
>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-02-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。