SSブログ

きっくぱんちぱんち [ねこ]

色々な姓名判断で

これ以上ないってくらいに 

よくない 本名の持ち主 misuke-yota です

 

でも自分の名前はかなり好きです(^-^)v




*********************

 

kougeki001.jpg
よ「キーック」






 

kougeki002.jpg
よ「ぱんち!」







 
kougeki003.jpg

み「ぱんち!」





にゃんこの攻撃~(*^▽^*)

 

・・・久しぶりの更新で コレ↑ かぁ

 

 

*********************

昨年流行ったヤツ

こんなのみつけました

 

本名で試したところ

説明書い.jpg

 

こんなんでした  うーん、どうなのかなぁ。。。

 

 

イモウト(旧姓・本名)の場合

説明書み.jpg

 

当たってるような気がします


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ぴーすけ君

私の顔に肉球パンチしてください!(*>v<*)
by ぴーすけ君 (2009-02-12 20:30) 

兎猫

肉球~♪
さわりた~いぃ!

あったね〇〇メーカー
脳内メーカーで酒尽くしで当たってる!って言われた・・・
アル中じゃないし、そんなに飲んでないぞぉー!!
by 兎猫 (2009-02-13 00:15) 

ヒロオト

にゃんこパンチ受けたいでっす♪
コレさっそくやってみました!
う~ん、結構当たっているかも~^^;
by ヒロオト (2009-02-13 14:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわ~!可愛すぎるキックとパンチの連続!
パンチされてもポフって気持ち良さそうです~。
可愛さにめろめろです。ある意味攻撃力あります!
説明書、私もやってみたら結構当たっているような気がして面白かったです~。
by skimble (2009-02-13 17:04) 

トーマ

猫パンチ 受けさせてください!w

このメーカーシリーズ 当たることがあるのですごいですねw
by トーマ (2009-02-15 17:54) 

pon pon

久しぶりの更新でも何でも何をしても可愛いですよ~~^^
よたちゃんに本気でキックされたいです。
寝転んだ顔にトンってされた~~い(笑)
よたちゃんもみすけちゃんも肉球の模様が似ていますね?可愛い♪
肉球も超可愛いけど、ぼけている表情もいい感じです。ふふふ。

妹さんの頭の中…当たっているのですか~?ぷぷっ。
by pon pon (2009-02-15 22:13) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
はいっ ぱーんちっ!! byみすけ&よた(*^▽^*)
(実際にはかなりパワフルだと思われます)

>兎猫さん
酒尽くしで当たってる??(笑) 
楽しいお酒ならいいじゃないですかぁ(*^o^*)

>ヒロオトさん
にゃんこパンチ、肉球がひんやりするんですよね(^-^)
説明書メーカー当たりましたか?
猫でやりたかったんですけど血液型が。。。残念でした。

>scoskiさん
実は大きめにゃんこなのでパンチもキックも本当に強力です(笑)
飼い主としては可愛い攻撃にとどめておいてもらいたいです(^-^;
説明書、当たりましたか?猫バージョンとか欲しいですよね。

>トーマさん
はーい! パンチっ!! byみすけ&よた(*^▽^*)
メーカーシリーズ、当たろうが当たるまいが「変なこと」が書かれると嬉しくなってしまうのは・・・変でしょうか??(笑)

>pon ponさん
わ~い、可愛いって言ってもらったー byみすけ&よた
トンっていうキックなら可愛げもありますが、遠慮なく強力なのが一発はいってくると思われます(笑)
肉球の模様、似てるんですよ~。肉球だけ見たらどっちがどっちだか分かりません(*^^*)

イモウトの頭の中、本人も自覚しているみたいです~(笑)


>xml_xslさん
>kaz777さん
>花火師さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-02-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手元にはトレーニング(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。