SSブログ

めずらしい人のもの [ねこ]

この間、コアラが飛ぶのを見ました

木から隣の木へジャンプ移動

ビックリ

コアラのジャンプ力を甘く見ていた misuke-yota です

 

***************

 

mezurarhi001.jpg
み「♪~」



みーちゃん、何に寄りかかってるの??





 

mezurashi002.jpg
み「ん?なぁに?」







 
mezurashi003.jpg

み「ままのお洋服だよ」




顔を押し付けるほど好きかぁ(笑)

・・・って、普段そんなにママ親好きだっけ??

これ見たママ親ったら大喜びだったよー

 

 


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

piyo

こんばんは、piyoです。
鼻歌を歌ってる(?)みすけちゃん、可愛すぎです!!ゴキゲンなのね~♪
ほっぺたをぐいぐい押し付けるほど、大好きなんですね。
こんなことされちゃったら、嬉しくってお洋服しまえないですよね~。
by piyo (2009-02-03 20:48) 

ぴーすけ君

みすけちゃん、可愛い~姿(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-03 21:53) 

kaz777

コアラが跳ぶとは知りませんでした。
一度見てみたいです。
by kaz777 (2009-02-03 23:02) 

花火師

ご機嫌のようですね
by 花火師 (2009-02-03 23:54) 

トーマ

コアラって飛ぶのか・・・・初耳です。

by トーマ (2009-02-04 11:45) 

空楽

こんにちは
テレビでコアラのジャンプ移動みました。
すばやいのにびっくりしましたよ。
やはり野生!
みすけちゃんママ好き?
by 空楽 (2009-02-04 11:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コアラってそんなにアクティブになるのですね~。ちょっと見てみたかったです。
みすけちゃん、可愛い~!ちょっとほっぺがぷにってなってますね!
今度は実際に着ているときに是非ともやって欲しいですね。
by skimble (2009-02-04 15:32) 

pon pon

わぁ~やられた!!
てっきりパパ親さんの服かと…(笑)
それはそれは、嬉しい瞬間でしたね~♪
お顔がぷちゅんってなっているみすけちゃん、可愛い~~☆
by pon pon (2009-02-04 20:06) 

兎猫

こんなかわいい顔でくっついていたら、
ママさんの大喜びがわかりますね♪

by 兎猫 (2009-02-04 22:28) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>piyoさん
何だかわからないけれど、ご機嫌なみすけでした。
パパ親の服にはよくじゃれるのですが、ウチで一番重要視“されてない”ママ親服にくっついていました。
何かおねだりでもするつもりだったのでしょうか?(笑)

>ぴーすけ君さん
「ありがと~」byみすけ

>kaz777さん
ぽっちゃりお腹のくせに実は身軽でした、コアラ。
でもユーカリの葉を交換する時だけ動くみたいです(笑)

>花火師さん
ノリノリでした(^-^)

>トーマさん
木から木へ、ジャンプ移動って感じでした。
その後は寝っぱなし(^-^)

>空楽さん
コアラのジャンプって意外にすごいですよねー(☆o☆)
…普段はママ親が一番ないがしろにされているんですけど(笑)

>scoskiさん
ユーカリの葉を交換する時以外はいるのかいないのか分からないくらいでした、コアラ(笑)
ママ親の服、なんでこんなに好きそうにしているのか、謎です~(爆)

>pon ponさん
そう、パパ親の服ならいつものことなんですけどママ親のだったのでみんなビックリしちゃいました(笑)

>兎猫さん
いつもはあまりママ親にくっつかないので家族中でビックリしたんです。

>xml_xslさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-02-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よたじぞう手元には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。